RSS

2月23日ひるクラス

今日のひるクラスさんは振替などであさクラスから引き続きの人たち!復習三昧、踊って踊って、踊りまくりましたね♪楽しかった〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
今日はお隣の部屋で編み物サークルさんが活動されていましたが、帰りの片付けの時に声をかけられました。もしかして、こちらの部屋の音楽や笑い声が、静かに編み物されてる皆さんにはうるさかったのかな?と思いましたが、どうやら違ったみたい。「次回も確かお隣同士なんだけど、もしよかったら、覗かせてもらえないかしら?すごく楽しそうだったから、どんな風に踊ってるか観てみたくなっちゃって!」だって♪
下宿地区会館はとってもアットホームな建物なので、お部屋ごとに防音設備などはちっともありませんが、こんな楽しい交流もあるんです♡嬉しいお言葉ありがとうございます!


関連記事
2月9日ひるクラス (02月09日)
2月23日ひるクラス (02月23日)
3月9日ひるクラス (03月09日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):