RSS

6月8日ひるクラス

ひるクラスお疲れさまでした♪

1曲通して踊る練習がたくさんできたり、懐かしの曲も復習出来たり、付き添いのお子ちゃまに癒されたり・・・と、盛りだくさんのレッスンでしたね♪子どもの動きはお手本にしたいところだらけ!!無心に動くって、大人はなかなかできないものです(^-^;また、いいお手本見せてね♪

どのクラスもそうですが、振替レッスンで他のクラスの方が混ざっても、なんだかとってもいい雰囲気(*^-^*)。サークル名の”ハレキパ”って”みんなが集う家”っていう意味でつけたんだけど、それぞれが心の中で、本当にそんな風に感じてくれたら、すごく嬉しいな♪これからもアットホームに楽しくいきましょう~☆


関連記事
5月25日ひるクラス (05月25日)
6月8日ひるクラス (06月08日)
6月22日ひるクラス (06月22日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):