RSS

6月22日ひるクラス

ひるクラスお疲れさまでした!

こちらも踊り込み!課題曲も最新曲(?!)もたくさん踊りました♪気温も上がってきたので、水分休憩をこまめに取りましたが、「足りない(゚o゚;;」って思ったら自分からどんどん飲んでくださいね。

あさ・ひるクラスの真ん中で、今日は少し*七夕のつどい*きらぼしステージ♪の練習をしました!賑やかに踊れて良かったです♪合わせられる時間が僅かなのでシンプルに踊ってもらおうと思っていたけど、やっぱり少しだけアレンジしちゃいました(*^o^*)流れも大体決まりました!!当日楽しんで踊りましょうね〜♪


関連記事
6月8日ひるクラス (06月08日)
6月22日ひるクラス (06月22日)
7月13日ひるクラス (07月13日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):