RSS

1月30日水曜クラス

レッスンお疲れさまでした♪

笑いあり、ちょっぴり涙ありの、ひときわ賑やかな今日のレッスン(*^o^*)生徒のお一人お一人が、楽しく笑顔で過ごせることが、本当に嬉しくて素敵なことだなぁ♡一期一会の時間に感謝です。まだ課題曲は始まったばかりですが、勢いで踊れたところまでのミニミニ・ミニ発表会もやってしまいました〜♪

水曜クラスは始まって9か月経ちました。こんなに広々としたスタジオでレッスンしています♪
スタジオフィート
マットの上で踊る前の身体の準備を丁寧にしてから、楽しく踊っています。今月から仲間入りした方もいるので、より基礎からじっくり学べます。ご体験・ご入会大歓迎です!
水曜クラス


関連記事
1月16日水曜クラス (01月16日)
1月30日水曜クラス (01月30日)
2月13日水曜クラス (02月13日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):