RSS

7月23日火曜よるクラス

火曜よるクラスお疲れさまでした♪

今日は振替レッスンの方と、体験レッスンの方を2名お迎えし、火曜よるクラス史上最多人数での開催となりました!フラのご経験もある体験のお二人、しばらくブランクがあるから体が動くか心配…なんて仰っていましたが、始まってみればそんな心配無用でしたね♪何より表情が活き活きとしていたので、楽しんでくださっているのだなぁ〜と、私も嬉しくなりました。これからたくさん楽しいレッスン時間を過ごしましょう♪

新しい課題曲も今日からスタートしました!一回のレッスンで受け取るセンテンスは少しだけど、大切なことがグッと盛り込まれています。おうちフラで深めてきてね♪


関連記事
7月9日火曜よるクラス (07月09日)
7月23日火曜よるクラス (07月23日)
8月6日火曜よるクラス (08月06日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):