RSS

プアプア・クラス

2022年12月27日
12~1月のレッスンスケジュール

今年ラストのプアプア・クラス!
大切に踏んで欲しいマネアフラステップを基礎練習の時は勿論、課題曲を踊る時にも活かせるように…と、色々な方法で徹底繰り返し絵文字

2D264057-CF4A-41C2-8E85-3853CF6F1155

本当によく頑張りましたね♪
来年も楽しく踊りましょう♬

プアプア・クラス

2022年12月13日
12~1月のレッスンスケジュール

春から積み重ねて、着々と出来ることが増えているプアプアちゃんです。
更に、今の自分の課題もしっかり把握しています…頼もしい♡

寒い冬を越えた頃にもまたひとつ成長出来るようにと、大人クラスと同じ課題曲に挑戦!
ますます楽しみです♪

プアプア・クラスでは新しいお仲間大募集♪
フラやダンスが初めての小学5年生〜中学生の皆さん、体験レッスンのお申し込みお待ちしています。

プアプア・クラス

2022年11月29日
11月・12月のレッスンスケジュール

『心』のハンドモーションから、心臓の位置も学びましたね♪
フラを学ぶことで、フラ以外のこともたくさん学んでくれたら嬉しいな(^_^)

プアプア・クラスでは体験レッスン受付中♪

プアプア・クラス

2022年11月15日
11月・12月のレッスンスケジュール

音楽をかけずにステップ練習をたくさんしました!
低い姿勢キープ、キツイけれどカッコよく踊る為、頑張りましょうね♪

プアプア・クラスでは引き続きお仲間募集中絵文字

プアプア・クラス

2022年10月25日
10〜11月のレッスンスケジュール

基本のハンドモーション徹底反復練習絵文字絵文字
仕上がりを美しくする為、妥協はしませんでした!
良く集中して取り組んだプアプアちゃん♪素晴らしいです。

プアプア・クラスでは、新しいお仲間募集中♪
小学5年生から中学生までが対象です。
優雅なフラ、一緒に楽しく踊りませんか(^O^)

プアプア・クラス

2022年10月11日
10〜11月のレッスンスケジュール

丁寧に丁寧に、踊り込みの1時間♪
カヘアも言いながら、一曲通してみました。
おうちフラの頑張りもあって、素敵ポイントがどんどん増えているプアプアクラスです(*^▽^*)

小学5年生から中学生のためのフラ・クラスプアプア・クラスでは只今新規生徒募集中♬

プアプア・クラス

2022年09月27日
9~10月のレッスンスケジュール

やりたいこと満載のプアプア・クラスでした♪
素敵に踊る為に気をつけたいことを、自分の言葉で言えるようになってきましたね。意識すると見違えるのです✨✨
これからの成長が本当に楽しみ♡

一緒にワクワクするフラ、踊りませんか♬
プアプア・クラスでは、小学5年生から中学生までのお仲間募集中です!

プアプア・クラス

2022年08月30日
8~9月のレッスンスケジュール

今日もじっくり基礎から始めたプアプア・クラスです!
これから始まる課題曲の内容確認もしましたね。
私の質問に、真剣に自主的に考えて答える姿勢が、とっても素敵でした♡

プアプア・クラスでは、只今新規生徒募集中♪
始まったばかりなので入りやすいですよ!

プアプア・クラス

2022年07月26日
7〜8月のレッスンスケジュール

レッスンの最後に「今日どんなことやったか言ってみて」と私が聞いたら、
ものすごく的確に要点をまとめられました✨✨
真剣にレッスンを受講している姿が嬉しい、プアプア・クラスです♪

689DA121-A61E-4684-9B98-3F797FC7C434

新しいお仲間も募集中ですよ!プアプア・クラス
新しい曲に入り始める、8月の体験レッスンがお勧め☆

プアプア・クラス

2022年07月12日
7〜8月のレッスンスケジュール

ステップも、ハンドモーションも、切り分けながら丁寧に基礎練習。
始まったばかりの今のうちに、丁寧に踊るクセをつけていきましょうね!
スポンジのような吸収力で、指摘したことを改善出来る、頼もしいプアプア・クラスです♪

新規開講*プアプア・クラスではお仲間大募集中♡

プアプア・クラス

2022年06月28日
6~7月のスケジュール

プアプア・クラス、今日から本格始動ですっ!
フラの基本から丁寧に♪
そして楽しく♬
学んでいきましょう。

中学生対象ですが、小学5年生からご入会可能です。
新規開講*プアプア・クラス体験レッスンお待ちしています!

前のページ