RSS

2月27日水曜クラス

2019年02月27日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

他のクラスの振替で受講する方がいて、いつもより賑やかなスタジオフィートでした(*^_^*)ニューフェイスさんも大ウェルカムな雰囲気が素敵な水曜クラス✨今日も基本のステップから丁寧に頑張りました〜絵文字

春に向けて、新しいメンバーも大募集中絵文字
水曜クラス

2月22日あさクラス

2019年02月22日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

朝から元気にたくさん踊っちゃいましたね♪最後は「もう踊れませ〜ん絵文字」って座ってしまったくらい!振付が進むと続けて踊る時間が増えるので、結構ハードです(*^◯^*)これからもしっかりと身体作りから、トレーニングしながら楽しく踊りましょう♪

火曜よるクラスのレッスンお疲れさまでした♪

前回のレッスンから今日までのおうちフラでの頑張りがよく分かる、今日のレッスンでした♪何度も何度も踊ると、ちょっと迷うこともあるけど、それでも続けるときっと前に進めます(*^_^*)

金曜よるクラスのレッスンお疲れさまでした♪

とても出席率の良いよるクラスの皆さん(^o^)やる気に溢れていて素敵です✨✨今日初めましてのステップも、繰り返し練習して身体に馴染ませて行きましょう♪

2月13日水曜クラス

2019年02月13日
水曜クラスのレッスンお疲れさまでした♪

「フラを習ってこうなりたい!」「こんな曲をこんな風に踊ってみたい!」という目標が明確な人ばかりの水曜クラスさん、とっても素敵です✨
マネアスタイルフラはただ振付を覚えれば踊れる訳じゃないけど、難しいなと思うところも楽しみに捉えて、これからもたくさん積み重ねていきましょう♪

水曜クラスでは、只今お仲間募集中!→水曜クラス
次回レッスンは27日水曜日です(*^◯^*)

*フラ・ハレキパの皆さんへ*

いつも楽しく爽やかにレッスンに参加してくださりありがとうございます♡
3月・4月はレッスンのサイクルが普段とちょっと違います。
カレンダーでご確認の上、お間違いのないようにお越しください。

レッスン予定

2月8日ひるクラス

2019年02月08日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

基本のステップについて質問があったので、じっくり確認できてよかったです(*^-^*)今日お伝えしたポイントは、すぐに出来るようになるわけではないけれど、たくさん回数を重ねると自然と身についていくので、その日を楽しみに続けていきましょう♪

2月8日あさクラス

2019年02月08日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

一つ一つのハンドモーションを、丁寧に繋げて踊る練習をしました♪丁寧な踊り方は日常の丁寧な動作から!!ということで、これからもみんなで丁寧な毎日を過ごしましょうねっ(*^-^*)丁寧に踊ると、表情も一段と柔らかなあさクラスさんでした♪

火曜よるレッスンお疲れさまでした♪

今回の課題曲、最後まで踊れるようになったらどんなに嬉しいだろうね〜(*^_^*)と想像しながら、たくさん練習しましたね♪難しいポイントがいっぱいあるけど、その分出来たら嬉しさ倍増!!その日を夢見て頑張りましょう♪

よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

今日も外は寒かったけど、元気に楽しく踊ることができました。個人的には「シックで大人っぽい曲」と思っている今回の課題曲♪うんうん、雰囲気出てましたね~(*^-^*)まだ始まったばかりですが、これからもたくさん踊って「大人の魅力」を追求していきましょう(笑)


ちょうど1年前から始めたこのレッスンレポート”ハレキパ日和♪”、クラス数も増えて、毎回たっぷり書くのは難しいけれど、始めた時の「ゆる~く続けます!」の気持ちのまんま、これからもちょこちょこと書いていきます♪ゆる~くお付き合いください♬