RSS
火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

今季初の暖房をつけるほど、雨でヒンヤリしましたね。たくさん踊ったから、帰り道はポカポカだったかな?ハンドモーションは根っこから丁寧に!おうちフラで磨いてきてください♪

〔ハレキパ*フラダンス体験会〕

20191027235939174

日時 2019年12月6日(金)10:20~11:20
場所 西東京市下宿地区会館(西武新宿線田無駅すぐ)
参加費 通常1000円のところ特別割引500円
持ち物 ・動きやすい服装・水分・タオル
申し込み こちらから→お問い合わせ
定員 6名


一斉体験会を行います♪
只今参加者募集中!!

フラに興味はあるけど
いきなり通常レッスンを体験するのはちょっと・・・
という方もご安心くださいね☆

この日はマネアのフラが初めての方ばかりなので
初歩の初歩からよりゆっくり丁寧に
ダンスの前の身体作りから体験していただけます♪

普段運動をしていない方も
ダンスを習ったことがない方も
そしてフラ経験者の方も
皆さんに楽しんでいただけるような体験会となります♪
お申し込み・ご質問はお気軽にどうぞ☆

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

"歩く"と"踊る"の共通点から、ステップ練習をしました…ということは、"歩く"に気を付ければ"踊る"もレベルアップできるってこと!ウキウキしながら歩いてください♪

クプクプちゃんたち、つぎのレッスンも1きょく"おてほんなし"でおどれるように、いっぱいいっぱいれんしゅうしようね♪しんけんにおどるみんなのおかおは、キラッキラでした絵文字

10月16日水曜クラス

2019年10月16日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

課題曲の振付も後半戦、今までにないステップにちょっぴり戸惑いつつも、最後はスムーズに足が運べていましたね。やっぱり、難しいことに挑戦した方が素敵だし、楽しいですよね♪

水曜クラス

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

こちらも初の80分レッスン! 集中しつつも、身体を自分らしく動かす楽しさを感じながら、笑顔で踊れましたね〜♪次回も復習重視でたくさん積み重ねましょう(*^◯^*)

火曜よるクラス

10月11日ひるクラス

2019年10月11日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

下宿地区会館広報誌の取材を受け、みんなでデモンストレーション♫メンバー募集の欄に、そのうち掲載される予定です。

課題曲の振付、スムーズに踊れましたね!素敵に踊って欲しいので細かいところを指摘しちゃいますけど、一度に全部クリア出来なくても、焦らず一つずつおうちフラしてみてね♪

ひるクラス

10月11日あさクラス

2019年10月11日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

自分に合ったウォーミングアップが分かると、日常の色々な場面で使えますね。いっぱい活用して、健康的に絵文字自分らしく絵文字そして美しく絵文字絵文字マネアスタイルフラを踊っていきましょう♪気づきと学びがたくさんの濃密レッスン、私もとっても楽しかった〜♫

あさクラス

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

80分レッスン後半は、本当にたくさん踊りましたね〜♪頭で考えるとイマイチ分からないことも、繰り返し踊ったり音楽を聴いたりすれば、答えが見つかることだってあります!すぐに正解しなくてもいいんじゃないかな?何度もチャレンジする姿が素敵な、よるクラスさんでした。

クプクプちゃんたち、おどれるきょくがふえましたね。ミニミニはっぴょうかいのきょくをえらぶのがたいへんなくらい!おとなりのひとをみてれつをそろえるのも、じょうずになったね♪

10月2日水曜クラス

2019年10月02日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

今月から大人クラスは80分レッスン!フラを踊っている時間は今までとそんなに変わらないけど、踊る前の身体作りによりじっくり時間をかけることが出来ました〜♪

振付を覚えてくると、細かいところを改善する時間が取れていいですね(*^_^*)盛り上がって楽しいレッスンでした!

只今メンバー募集中→水曜クラス