RSS
9~10月の予定

振替レッスン、最近ご利用が増えています。それぞれの皆さんが他のクラスの人とも交流が出来るって、いいですよね。
今日も初めましてのハレキパさん同士がマスク越しにニコニコ談笑する姿があり、見ている私も微笑ましい気持ちです♪

ハンドモーションが素敵に見えるコツを日常生活でも活かせるようにお伝えしたら、レッスン後にみんなが実践してくれていて、これまたとっても微笑ましい、ひるクラスさんなのでした!

9~10月の予定

本日も踊り込みnight!
やっぱり難しいのは振りと振りの間の“繋ぎ“方ですね〜。真剣な眼差しで何度も繰り返したところ、見違えましたよ♪

マネアフラは奥深くて、「はい、これで完成!」っていうことはないって言っていいと思うのですが、いつも道のりを、その一瞬一瞬を楽しんで、踊っていきましょうね。

そして今日踊っていたのはお月さまのあの名曲!!
帰り道の中秋の名月は雲に隠れがちでも、心は楽しさで満月絵文字
DFE70ADC-3D68-410B-807C-5B40E8F17664

帰宅後は…
お月見に、今年は団子汁を作ることが出来なかったので、代わりの丸い物♪
AD90CB72-994A-4EB6-85C6-25AF921AC373

9~10月の予定

お仕事帰りの集うよるクラスは、疲れも見せずにいつも元気で笑いが絶えません。
今日のみんなのパウが、あまりにも色とりどりで〇〇レンジャーみたいだったのでパチリ絵文字

CC3CFAF2-4074-46BC-A529-0C17EF58F806

よるクラスでは只今、緑好きの方募集中でーす♪
金曜よるクラス
※勿論、何色好きの方でも大歓迎です※

9月15日水曜クラス

2021年09月15日
9~10月の予定

ご入会者さまに恵まれ、さらに弟子の実令も振替レッスンで参加、とひときわ賑やかだった今日の水曜クラス♪色とりどりのパウスカートが楽しそうに揺れるのを見ると、嬉しくなっちゃいます!

復習曲、テンポよくたくさん踊れましたね。いつか安全に“ハレキパーティ“を開催する時は、会場全体で盛り上がりたい曲なので、次回もしっかり復習しますよ♬


絵文字水曜クラスは現在定員に達していますが、もしさらなるご希望の方がいらっしゃれば、第2・第4週目の水曜日に1クラス増設も検討させていただきます♪ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。
水曜クラス

9月10日ひるクラス

2021年09月10日

9~10月の予定


ひるクラスではちょっぴり久しぶりの、体験者さまをお迎えした本日のレッスン。

ダンス経験豊富な方で、音楽が聴こえたら身体が自然と動いちゃう♪♪

おかげさまであまり色々説明しなくても、どんどん一緒に踊って楽しんでいただいちゃいました!


1・2・3・4…とカウントで踊ることに慣れていたそうですが、そうではないマネアフラに魅力を感じての、今回のご入会。嬉しいです。


これからのひるクラスが益々楽しみになりました♪


9~10月の予定


課題曲の踊り込みに、おさらい曲…大忙しのよるクラスでしたが、集中して楽しい時間でしたね♪


またまたレッスンしている和室の使い方、レイアウトを変えてみました!なかなか快適かも♡

29C22FE4-87F6-487D-8D3F-43C28B442F15


9~10月の予定

2021年09月03日

どのクラスも体験・入会大歓迎!

換気と距離を取りながら、楽しく踊りませんか絵文字


ひるクラス

金曜日10:20~11:40


9月10日

9月24日

10月8日

10月22日


水曜クラス

水曜日10:15~11:35


9月1日

9月15日

10月6日

10月20日


金曜よるクラス

金曜日19:15~20:35


9月3日

9月17日

10月1日

10月15日


火曜よるクラス

火曜日19:15~20:35


9月7日

9月21日

10月5日

10月19日


こどもクラス・クプクプ

金曜日18:35~19:20


9月24日

10月8日

10月22日



気になるクラスがあれば、お気軽にお問い合わせください♪


限られた時間だけど、細かいところを丁寧に踊り込みました!

ポイントは回るところの歩き方かな。

一曲の中に色んなバリエーションがあるので、楽しんで踊り分けてみてね♪


9月1日水曜クラス

2021年09月01日

おさらいも兼ねて、日本語の曲を踊りました♪

ステップの面でも、ハンドモーションの面でも、とっても良い練習になります。また次回もやりましょうね!


今日はお二人にオーダーいただいたももぱうをお渡ししました。

嬉しそうに履いてくださりこちらも嬉しい♡


89613324-8D83-4C23-B163-5ABA32391C48


踊る前の立ち姿をしてもらいました〜✨

素敵です✨✨