RSS

キパクラス

2022年08月31日
8~9月のレッスンスケジュール

ちょうどご入会から1年経ったNさん、今日もとても良い質問をしてくれました。
正に、イエスかノーか即答出来ない、グレーゾーンの部分!
みんなで一緒に考えられて良かったですね♪

プアプア・クラス

2022年08月30日
8~9月のレッスンスケジュール

今日もじっくり基礎から始めたプアプア・クラスです!
これから始まる課題曲の内容確認もしましたね。
私の質問に、真剣に自主的に考えて答える姿勢が、とっても素敵でした♡

プアプア・クラスでは、只今新規生徒募集中♪
始まったばかりなので入りやすいですよ!

ひるクラス

2022年08月26日
8~9月のレッスンスケジュール

夏休みは恒例の、お子さま付き添いレッスン♪今日は小学3年生のYちゃんがママと来てくれました。
ちょっぴり一緒に踊ってくれて、楽しい時間となりました!

フラ・ハレキパひるクラスでは、小さなお子さま連れの方も、安心してご参加いただけます。体験レッスンに是非どうぞ♪

8~9月のレッスンスケジュール

この場を楽しむ!がコンセプトの、いすに座ってフラダンスinどんぐり
次回までに覚えて来なきゃいけない宿題が出ることはなく、毎回基本の“キ“から丁寧にお伝えしていますので新規の方も安心してご参加いただけます。

その一方、やっぱり継続して来てくださる方がいるおかげで私も学んだことを試してみたり、感想を聴きながら次の構想を練ったり…と、この会でやりたいことや、いすに座って出来ることの可能性もどんどん広がって来ています。時には、この会で気づいたことが、立って踊る他のクラスでのお伝えの仕方の幅を広げてくれることも!!

始めて良かった、という気持ちが日に日に増しています✨✨
そんないすに座ってフラダンスの会、これからもたくさんのご参加お待ちしています♪

ハレクラス

2022年08月24日
8~9月のレッスンスケジュール

課題曲の振り付けはまたまた慣れないステップ続きです(^_^;)
その分、素敵見えポイント続き✨✨
ゆっくり進めていくので、焦らず慣れていきましょう♪

ハレクラスでは、あと少しお仲間募集中!

火曜よるクラス

2022年08月23日
8~9月のレッスンスケジュール

8月から新しくお仲間になった方もいるので、ここでフラの腰の動きの基礎をじっくり時間をかけておさらい!
この動きを核にして、その上に素敵な味付けしていきましょう♪

火曜よるクラス

2022年08月02日
8~9月のレッスンスケジュール

8月トップバッターは火曜よるクラス♪
今日も基礎から丁寧に確認しながら踊り始めました。

始めたばかりの生徒の割合が高めのこのクラス。
「難し〜い覚えられないかも?!」なんて言いながらも、色んなステップが詰まった課題曲を楽しそうに踊りましたね(*^▽^*)
「ファースト課題曲がこの曲で良かった✨」と思える日がきっと来るよ!
少しずつ丁寧に進めていきましょう。

どのクラスも体験レッスン受付中です!
(こどもクラス・クプクプは残席僅か)
少人数アットホームにじっくり、
優雅なマネアフラを学びませんか♪
お問い合わせお待ちしています。

8~9月のレッスンスケジュール


絵文字新規開講*プアプア・クラス
8月9日・30日
9月13日・27日

ひるクラス
8月26日
9月16日・30日

金曜よるクラス
8月5日・19日
9月2日・16日

火曜よるクラス
8月2日・23日
9月6日・20日

ハレクラス
8月3日・24日
9月7日・21日

キパクラス
8月17日・31日
9月14日・28日

こどもクラス・クプクプ
8月5日・19日
9月2日・16日

いすに座ってフラダンス
8月25日
9月15日・22日