RSS

8~9月の予定


みんなそれぞれのおうちのじじょうで、いつものはんぶんのクプクプ・レッスン♪

どうなるかな?っておもったけど、しゅうちゅうしてたくさんおどれたね。

あたらしいステップにもちょうせんしました!

9月もたのしくおどりましょう


8月27日ひるクラス

2021年08月27日

8~9月の予定


通して踊れるようになった課題曲、たくさんたくさん踊り込みました。

ご入会時から数年、それぞれに素敵な変化を見せてくれるひるクラスの皆さんの踊る姿、見られる私は幸せ者です♪

今日も改善点をしつこくお伝えしちゃいましたが、更にとびきりの変化を見せてくれること、期待してまーす!


8~9月の予定


振替レッスンのご利用があり、いつもよりちょっと賑やか♪

そして、初めましての方と一緒に踊っても、徐々に一体感が生まれてきましたね、素敵!


8~9月の予定


たくさん踊り込みました!

踊りながら自分で改善ポイントを見つけられたので、50分の短縮レッスンとは思えない密度の濃さでしたね。

頼もし〜い!!


8月20日ひるクラス

2021年08月20日

8~9月の予定


徹底的に踊り込みday♪

before→afterを感じながら、踊ることが出来たかな?

丁寧に踊ると頭も身体もフル稼働!!

レッスン後はゆっくりお過ごしくださいね〜絵文字


8月18日水曜クラス

2021年08月18日

8~9月の予定


今日からお仲間が1人増えて、基本のステップの復習も新鮮な雰囲気でしたね♪曲の踊り込みも丁寧に出来たので、おうちフラもお時間のある時にちょこちょこやってみてくださいね!


新しく入られた方がももぱうオーダーメイドのページで楽しそうに生地を選んでくださる様子を見ると、何だか私までウキウキしちゃいます。

世界に一着のMYももぱう、せっかくなので一番気に入った色や柄を、選んでくださいね♪とびきりの笑顔で踊ってくださるところを想像しながら、心を込めてお仕立ていたします。


8~9月の予定


前回お休みの方もいたけれど、予定通りに振付を進めちゃいました!

じっくり解説が必要な箇所もまだまだあるかと思いますが、こうやって全体像が解ると、雰囲気がわかって楽しくおうちフラ出来ると思います。


次回からは踊り込み!たくさん回っていきましょう♪


8月4日水曜クラス

2021年08月04日

8~9月の予定


体験レッスンの方をお迎えし、基礎・基本の確認がたくさん出来ましたね。

何度も繰り返す基本のことを、「私はもう知ってます」ってお顔で余裕でやるのじゃなく、全員が自分事として丁寧に聴いてやってみる素敵なハレキパメンバー!大好きです♡


そんな雰囲気の中、体験の方も楽しんでくださったようで、ご入会を希望してくださり、また1人お仲間が増えました。

次回からも楽しい時間を過ごしましょうね♪


8~9月の予定


日中の暑さを引き摺って、外は温度も湿度も高かったけれど、下宿地区会館の和室では、換気をしながらも快適に踊れましたね♪

エアコンと扇風機と、受付の方のお心配りに感謝!


明るくリズミカルな課題曲、好きで楽しく踊れてる、との火曜よるクラスさんのお言葉に、私も嬉しさが込み上げてきました♪

ウキウキも身体でいっぱい伝えられるよう、これからも磨いていきましょう


8~9月の予定

2021年08月01日

どのクラスも体験・入会大歓迎!

換気と距離を取りながら、楽しく踊りませんか絵文字


ひるクラス

金曜日10:20~11:40


8月20日【場所変更】

8月27日

9月10日

9月24日


水曜クラス

水曜日10:15~11:35


8月4日

8月18日

9月1日

9月15日


金曜よるクラス

金曜日19:15~20:35


8月6日【時間短縮】

8月20日【時間短縮】

9月3日

9月17日


火曜よるクラス

火曜日19:15~20:35


8月3日【時間短縮】

8月24日【時間短縮】

9月7日

9月21日


こどもクラス・クプクプ

金曜日18:35~19:20


8月27日

9月10日

9月24日



気になるクラスがあれば、お気軽にお問い合わせください♪