RSS
金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

このクラスはそれぞれお仕事などで忙しい中、何とか時間を作ってレッスンに辿り着いてる方たち。今日は久々の全員集合!!賑やかで笑い声いっぱいで、本当に嬉しいレッスンでした♪踊り込み復習、期待していま〜す♫

クプクプちゃんたち、きょうもげんきいっぱいでした♪

みんながおどってるところの"え"をプレゼントしてくれたよね!その"え"とそっくりなきょうのニコニコえがおでした(*^◯^*)ありがとう♪

5月29日水曜クラス

2019年05月29日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

最近振替レッスンで受講されることが多くなった水曜クラス♪今日もいつもより賑やか(*^◯^*)クラスの垣根なく仲良くしている様子を見ると、私も嬉しくなっちゃいます♡

始まってから1年経ち、ますますオープンハートな水曜クラスでは、只今お仲間募集中→水曜クラス

クプクプちゃんたち、きょうもたのしくおどれました♪
いまは"て"だけのきょくも、とってもていねいにおどっていました絵文字
らいしゅうもレッスンですよ〜!

5月24日ひるクラス

2019年05月24日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

じっくりみっちり頑張りましたね〜!ちょっとずつ区切って踊りこんだので、おうちでも思い出して繰り返してみてくださいね♪

5月24日あさクラス

2019年05月24日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

いつもと違うお部屋だったので、いつもとちょっと違うウォーミングアップの動きをしましたね♪椅子を利用して手軽にできるので、おうちでも活用してくださいね〜(*^_^*)

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

笑顔で踊るもうひとつの効用、お伝えしました(*^◯^*)色んなところで実験してみてね♪雨上がりで湿度が高かったからか、汗いっぱい!今日も笑いの絶えない楽しい時間でした♪

そんな火曜よるクラスでは、メンバー募集中→火曜よるクラス

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

体験レッスンの方をお迎えして、基本のステップをたくさん復習できました。課題曲も、一番ずつ区切って確認しながら踊り込み!そう、実は振付を覚えてからが本当のレッスン♪まだまだ磨いていきますよ〜(*^_^*)

5月15日水曜クラス

2019年05月15日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

みっちりウォーミングアップしたり、一曲通して何回も踊ったり、バージョンアップで回ったり…と、とてもハードな内容でしたが、終わった後の笑顔も爽やかな水曜メンバーでした♪アットホームで和やかに、でも真剣に丁寧にフラを学びたい方、只今お仲間募集中です!
水曜クラス

5月10日あさクラス

2019年05月10日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

踊る時にたくさん使いたい箇所の筋トレ、効きましたね〜(*^_^*)踊っている時に無意識に働くようになるといいですね♪課題曲も一通り通せたので、次回からは踊り込みです!!

長い長い10連休明けの、火曜よるクラスお疲れさまでした♪

以前の曲の復習も、今の課題曲の反復も、沢山できました!踊りは動きなので、しかも身体は立体的なので、ひとつ気をつければ終わり!という訳にはいかないけれど、長い時間をかけて、じっくり過程を楽しんでいきましょう♪