RSS
11~12月の予定

いままでにおどったきょくを、たくさんたくさん“ふくしゅう“しました!
みんなよくがんばったね〜(*^▽^*)
やさしくやわらかくおどりたいところが、わかったね。つぎもやさし〜く、おどろうね♪

11月26日ひるクラス

2021年11月26日
11~12月の予定

イメージしている自分の踊りと実際って、違うこともありますよね。
それを合わせていくのも、レッスンの楽しいところ!
今日は鏡で確認しながら出来たので、おうちフラでも思い出しながら踊ってみてください♪

11月24日キパクラス

2021年11月24日
11~12月の予定

「レッスンの時見本ばかり見て踊っていると、後で復習する時全然思い出せませんね!」新たな発見だね(*^▽^*)

他にも、色んな気付きをちゃんと自分の言葉で表現してくれる素敵な方ばかりのキパクラスさん♪
私にとってもすごく学びになっています。

11~12月の予定

抜き打ちで、懐かしい曲を何曲も復習してみました♪
うっかりしたり、慌てたり…色々あって、よるクラスメンバーも私もたくさん笑いました!
こういうのも、楽しみのひとつ。
またやりましょう(^o^)/

皆さんが帰った後ふと窓から覗いたら、月食終わりのお月さま
526775CC-9EB1-4910-8B47-FC81A3BA25BE

11~12月の予定

記念すべきハレクラス初日は、振替の方もいて賑やか♪
A8248BCD-E1AB-45D4-BDCA-8D3E99D246FA

振付も少しだけ進みました。
ハンドモーションの最適な場所を確認しながらおうちフラしてみてくださいね!

11~12月の予定

きょうはあたらしいステップにちょうせんしました!
「む、むずかし〜い」といいながらも、たくさんやったらできるようになってきたよね\(^ω^)/

未就学児さんたちも集中力が育ちましたね♪
みんなの成長にいつも驚かせられます!

11月12日ひるクラス

2021年11月12日
11~12月の予定

10月に5週目があったせいで、とってもお久しぶりな気持ちで始まったひるクラス♪元気な、元気過ぎるウォーミングアップで身体をあたためてから、たっぷり踊り込みました。

ハンドモーションの作り方、丁寧に繰り返したので、おうちでも思い出してみてください♪

11月10日水曜クラス

2021年11月10日
11~12月の予定

朝いちの換気をしつつ、振付の書き方講座から始まったので、動く前は「寒い〜」と身体を摩っていた水曜クラスさん。
とっておきのポカポカウォーミングアップから、動かし始めました!

伸び伸びしたハンドモーションのコツをお伝えしました。
おうちでも意識しながら踊ってみてくださいね♪

11~12月の予定

数年通っている方と、最近お仲間になられた方が同居する、火曜よるクラス♪
初めてのフラ・ステップに戸惑う新人さんに、「私もこのステップ最初の頃いつもみんなとずれてて…」なんて思い出話が出てきて、盛り上がりました。

誰でも“初めて“がありますね。“初めて“は少ししか経験できないものだから、是非存分に味わってほしいな!そして今度は、後輩さんに「私も最初はね…」って、お話ししてあげて欲しいな(^_^)

11~12月の予定

新しい振付に進まず、今までやったところを徹底的に復習しました!
いっぱい部分練習してから踊ったら、最後は観ていてとても気持ち良い雰囲気に仕上がりました♪

次回は振付の書き方もレクチャーしますよ絵文字

11~12月の予定

2021年11月05日
どのクラスも体験・入会大歓迎!(こどもクラスは応相談)
換気と距離を取りながら、楽しく踊りませんか絵文字

ひるクラス
金曜日10:20~11:40

11月12日
11月26日【場所変更あり】
12月10日
12月24日【場所変更あり】

水曜ハレクラス
水曜日10:15~11:35

11月10日*キパクラスと合同レッスン*
11月17日
12月1日
12月15日

水曜キパクラス
水曜日10:15~11:35

11月10日*ハレクラスと合同レッスン*
11月24日
12月8日
12月22日

金曜よるクラス
金曜日19:15~20:35

11月5日
11月19日
12月3日
12月17日【時間場所変更あり】

火曜よるクラス
火曜日19:15~20:35

11月9日
11月30日
12月7日
12月21日【時間場所変更あり】

こどもクラス・クプクプ
金曜日18:35~19:20

11月12日
11月26日
12月10日
12月17日


気になるクラスがあれば、お気軽にお問い合わせください♪