RSS

3月27日水曜クラス

2019年03月28日
水曜クラスのレッスンお疲れさまでした♪

フラには色々なステップがありますね。ステップを丁寧に踏みながら、ハンドモーションも美しく、そして余裕のある素敵な表情で…なんて、目標はとってもたくさんありますが、まずはひとつずつ、小さな進歩を喜びながら楽しんで踊りましょう♪今日のハンドモーション練習、おうちフラでも是非やってみてくださいね〜!

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

振替レッスンの生徒がいて、いつもよりちょっと賑やか(*^_^*)基礎ざんまい、復習ざんまいの70分でしたね♪まだまだ夜は寒いけど、心も身体もポカポカに帰ることが出来たかな?

次回レッスンは4月16日、それまでハレ・ポーアイの春休みです絵文字ちょこちょこおうちフラをお忘れなく‼︎

金曜よるクラスお疲れさまでした♪

体験レッスンの方をお迎えし、久しぶりに基礎からじっくり確認できました。明るく笑い声の絶えないよるクラスに、また1人お仲間が増えましたね♪これからたくさん楽しみましょう(*^_^*)

しばらく春休みです絵文字4月からまた元気に踊りましょう♪

3月15日ひるクラス

2019年03月15日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

前半にやったエクササイズ、言葉を使わずに息を合わせて動く練習をしました!とっても良い感じでしたよ(*^_^*)踊りにも活かしていきましょう♪

3月15日あさクラス

2019年03月15日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

ステップが盛り沢山の振付を、何度も繰り返し頑張りました!くじけずやれば、必ず小慣れてきます!!その日を楽しみに♪

3月13日水曜クラス

2019年03月13日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

年度末間近ということで、お仕事などで超多忙な中レッスン時間を確保している水曜クラスさんたち、疲れていても踊れば軽やか♪素敵です✨基本のステップ、新人さんもだいぶすんなり動けるようになりました(*^◯^*)これからが楽しみですね♪

3月8日ひるクラス

2019年03月09日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

フラを踊る時の腰の動きについてすごく良い質問があったので、とっても濃いレッスンと成りました〜(*^_^*)今回の課題曲にもたくさん出てくるポイントなので、一石二鳥でしたね♪

3月8日あさクラス

2019年03月09日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

あさクラスは長く続けている生徒もいますが、基本をすごく大事にしています。毎回基礎的なことを確認してから踊ると、そこから新しい発見があったりして、それを楽しむ素敵なクラスです♪次回も楽しむため、おうちフラに励みましょう(*^_^*)

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

整えたり、鍛えたり… 身体作りの時間、たっぷり取れましたね♪マネアスタイルフラを優雅に踊るためにはとっても大切な時間です。

火曜よるクラスでは、只今お仲間大募集中絵文字
始まって半年、少人数でアットホームに活動中です♪

体験レッスンお気軽に(*^_^*)
火曜よるクラス

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

ちょっとハードな振付を、いっぱい汗をかきながら頑張りました〜(*^_^*)踊ると楽しい♡をよ〜く知ってる金曜よるクラスの皆さん♪おうちフラも是非笑顔で楽しんで!