RSS

ひばりクラス

2023年05月20日
5〜6月のレッスンスケジュール

土曜あさのひばりクラスは、フラ・ハレキパの中でも1番早い、10:05から始まります。
ちょうど終わる頃の11:25過ぎには、キッチンカーの美味しそうな匂いが…なかなか素通り出来ない私は、今日も石窯ピザを買って帰りました!

レッスンは少しずつ進んでいます。今日はゆっったりvampに初挑戦!次回もちょっとずつ、進めていきましょう♪

ひばりクラス は始まったばかり、ピカピカの新しいクラスです✨✨体験レッスンもご入会も大歓迎です!

ひばりクラス

2023年05月06日
5〜6月のレッスンスケジュール

5月のグループレッスンが始まりました。
出来たばかりのひばりクラスですが、今日は今まで踊った振付が繋がって、繰り返せば通しで踊れるように!!
前半に行ったステップ練習が活きて、ぐんぐん成長中です♪

IMG_6806

新しいお仲間も大歓迎→ひばりクラス 2023年4月〜START!

ひばりクラス

2023年04月15日
4~5月のレッスンスケジュール

今日挑戦した新しいステップ。
ただ真似してやってみるだけだと脚が痛くなりそうだったけれど、コツをしっかり踏まえれば、快適に、そして美しく踏むことが出来ましたね♪

始まったばかりのひばりクラスで、貴方も一緒に踊りませんか?体験レッスン受付中です!

ひばりクラス

2023年04月01日
4~5月のレッスンスケジュール

今日から始まったひばりクラス。
春らしい爽やかなお天気の中、基礎からじっくり、そして楽しく踊りました♪
レッスン風景を撮り忘れたので、代わりにひばりテラスの目の前の桜の並木を載せます(^^;;

EC8E399E-6FA2-4F32-8A60-947CFD4A0561

これからも生徒募集中ですひばりクラス
スタートはみんな一緒!今なら、フラ初めましてさんも安心ですよー!!

前のページ