RSS

ゆる~く、行きます♪

今月からレッスンレポートをこちらのページに書いていますが・・・読み返すと、レッスン内容はほとんどなく、何をやっているのか全く分からない!って自分で書いておきながら思いました(^-^;読んででそんなツッコミした方もいたのでは??

そのかわり、レッスン中の楽しんでる雰囲気がわかっていただければいいかなぁ・・・。レッスン内容は、参加していない方に文章だけで伝えられるものではないし、だから足を運んで皆で集ってレッスンするわけだしね♪

というわけで、レッスンレポート・ハレキパ日和♪はこれからも、雰囲気や私の感想などを気楽に書いていこうと思います。どうぞ、ゆる~い感じでお付き合いくださいね(*^-^*)


関連記事
ハレキパ日和♪のお引越し (02月01日)
ゆる~く、行きます♪ (02月27日)
春の課題曲♪ (03月26日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):