RSS

9月11日ハレ・ポーアイ火曜よるクラス

火曜よるクラス、第1回レッスンでした♪
ご参加くださった皆さん、ありがとうございました(*^_^*)

「皆さーん!」と大きな声で呼びかけるほどの人数ではないので、まだまだ体験レッスン受付中です♪お問い合わせはお気軽にどうぞ。

夜にダンスレッスンって、終わったらへとへとに疲れてしまいそう、次の朝起きられるかしら?などのイメージを持っている人もいるかもしれませんが、やってみると意外と、帰り道の脚取りも軽やかになって、身体全体がホカホカになって、寝る時間にはさっぱりぐっすり眠れて、いいことたくさんですよ!楽しくて優雅なフラタイムで、1日を締めくくってみませんか(^o^)アットホームなレッスン会場で、待っています♪

第2回レッスンは、9月25日火曜日です♪

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):