RSS

4月前半はお休みです!

フラ・ハレキパ生徒の皆さん

今月は【休講のお知らせ】や【レッスン再開のお知らせ】、そして【やっぱり休講のお知らせ】と・・・たくさんの”お知らせ”をお知らせしちゃいました。度々のご確認ありがとうございます!

西東京市では、公共施設の休館が4月12日まで延長となりました。
4月の最新のレッスン開催状況は、レッスン予定からご確認ください。カレンダーの上に更新日を記載することにしましたので、日にちが変わっていたら何か変更があると思ってくださいね。

変更に次ぐ変更で、この先も変更になるかもしれないし、予定なんてもう公表しない方がいいのかな・・・なんて思いましたが、出来ることならやりたいので、希望を繋いで懲りずに予定しておきたいと思います♪この週末の1人1人の頑張りで、自粛要請が長引かずに、安全にレッスンできる日が一日も早く訪れますように!!


さて皆さん、宿題覚えてますか?
みんなのウェブウェブ発表会♪
0A0B3D78-21C3-4B47-AB9D-ACAF9A84F82C

こらも懲りずに応募期間を延長しました♬
”おうち時間を楽しもう!”
まだ応募してない方は是非是非、この週末に!
既に参加した方も、2作目・3作目の作品を待っています!!


関連記事
【大事なお知らせ】3月27日の予定 (03月26日)
4月前半はお休みです! (03月28日)
【重要】5月6日までのお知らせ〔全クラス休講〕 (04月06日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):