RSS

1月20日水曜クラス

久しぶりに背筋をトレーニング!じわりとキツいけど、身体の芯がポカポカしてきて、この季節にはバッチリのウォーミングアップでしたね♪

生徒のお一人、ハレキパ歴は2年とちょっと。最初はレッスンでやったことを覚えられなくて、おうちで復習したくても何をやったらいいか分からずにいたそう。それでも積み重ねたら、最近ではおうちフラも、自分なりに工夫して楽しめる様になってきたとか絵文字どうりで、レッスン中も、踊り方はもちろん、表情にも柔らかさが出てきました。

嬉しい!楽しい!って思いながら踊ると、よりその人らしさやよいところが現れるのかな♪私にとってもよい刺激をたくさんいただいています。MAHALO♡


関連記事
1月6日水曜クラス (01月08日)
1月20日水曜クラス (01月21日)
2月3日水曜クラス (02月04日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):