RSS

7月2日ひるクラス

7~8月のレッスン予定


『妄想ミニミニ発表会』をやりました!笑

実際は和室の襖に向かって踊っていても…


5A276552-3C4B-4879-A53D-8D569B3CA1CC


快晴のお空のもと、芝生の広場でレジャーシートに座って食べたり飲んだり寛いでいるお客さまの前、素敵なミュージシャンの方の生演奏で思いきり楽しんで踊っている風♪

…とか、


綺麗なビーチで、灼熱の太陽に足裏を焼かれながら、砂に足を取られてステップ踏みにくーい!とか思いながらもきゃあきゃあ踊る風♪

…とか、


ウキウキの妄想は止まりません!そして夢中になって踊ることが、それぞれのリラックスや、自然ないい動きを連れてきてくれるってことも、あるんじゃないかなぁなんて、思っちゃうのです♪



関連記事
6月25日ひるクラス (06月25日)
7月2日ひるクラス (07月03日)
7月16日ひるクラス (07月16日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):