RSS

9月15日水曜クラス

9~10月の予定

ご入会者さまに恵まれ、さらに弟子の実令も振替レッスンで参加、とひときわ賑やかだった今日の水曜クラス♪色とりどりのパウスカートが楽しそうに揺れるのを見ると、嬉しくなっちゃいます!

復習曲、テンポよくたくさん踊れましたね。いつか安全に“ハレキパーティ“を開催する時は、会場全体で盛り上がりたい曲なので、次回もしっかり復習しますよ♬


絵文字水曜クラスは現在定員に達していますが、もしさらなるご希望の方がいらっしゃれば、第2・第4週目の水曜日に1クラス増設も検討させていただきます♪ご興味のある方は是非お問い合わせくださいませ。
水曜クラス


関連記事
9月1日水曜クラス (09月01日)
9月15日水曜クラス (09月15日)
10月6日水曜クラス (10月06日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):