RSS

5月16日水曜クラス

始まりました♪東伏見スタジオフィート・水曜クラス絵文字
熱い日差しの中、レッスンお疲れさまでした!

超少人数のため、レッスンはゆっくり進むのも立ち止まるのも、立ち戻るのも自由自在で、あっちこっちに脱線しながらも、最後には「フラってこんなに奥が深かったんですね!」「楽しかった~(*^-^*)」なんてお言葉が聞けて、私もすごく楽しいレッスンでした♪

これからも、毎回”一番楽しい”を更新していけるように頑張っていきましょうね♪
水曜クラスでは、まだまだ新しいお仲間を募集中です☆

絵文字フラ・ハレキパ絵文字水曜クラス

@東伏見studioFeat   西武新宿線東伏見駅徒歩1分
とっても駅近!!地下のスタジオです。5月から始まった新しいクラスです☆
皆一緒のスタートで安心です。
☆体験レッスン大歓迎☆
月2回水曜日
10:20〜11:30

お問い合わせ←お気軽にどうぞ♪


関連記事
4月25日の体験会♪ (04月26日)
5月16日水曜クラス (05月16日)
5月30日水曜クラス (05月30日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):