RSS

9月14日ひるクラス

今日のひるクラスさんは、体験レッスンの方を2人お迎えして賑やかに始まりました♪

お2人ともフラ経験者ということで、お伝えしたことにすぐに頷いてくれて、たくさん一緒に踊れました。フラにはいろんなスタイルがありますが、なかでも優雅なマネアスタイルフラの魅力、感じていただけたかな?マネアで踊るために必要な身体づくりから丁寧に行っていますので、ご安心くださいね♪

キラキラ笑顔と、屈託ない笑い声で、今日のレッスンをとっても楽しくしてくれたお2人の体験者さま(*^-^*)ありがとうございました!

ひるクラス在籍生徒の皆さんも、課題曲に、夏のお楽しみ曲に、集中して踊れましたね!前で踊ると緊張してガチガチになりがちだけど、今日は背中が堂々として見えましたよ(*^-^*)

次回は9月28日です!


関連記事
8月24日ひるクラス (08月24日)
9月14日ひるクラス (09月14日)
9月28日ひるクラス (09月28日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):