RSS

4月13日ひるクラス

今日からご入会の方や、出産のためお休みしていて今日から再入会の方や、それからご体験の方・・・と、今日のひるクラスは賑やかでしたね~(*^-^*)可愛いお子さまたちも、ママへのご協力ありがとう♡

やっぱり、体験の方がいると、色んなことを再確認できるので、みんなにとって良いことだと改めて思います。これからも基礎を大切に、楽しんでレッスンしていきましょう♪そして、新たにメンバーに加わった方たち、1回のレッスンでひとつ新しいことを覚えるくらい、焦らずゆっくりじっくりと、慣れていってくださいね♪謙虚な方が多くて、「全然できなかったです~」なんて声も聞こえましたが、とんでもない!!「とにかく動いてみる」っていう心意気の方ばかりで、素敵でした。これからが楽しみです♪

次回は4月27日金曜日です♪


関連記事
3月23日ひるクラス (03月23日)
4月13日ひるクラス (04月13日)
4月27日ひるクラス (04月27日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):