RSS

4月20日よるクラス

よるクラスの皆さん、レッスンお疲れさまでした!
日中暖かかったからか、夜になっても汗をかきやすく、水分もいつもより減りが早かったのではないかな?私から促さなくても、こまめにお水を飲みに行っちゃってくださいね。

さて、今回の課題曲も一通り終わり、今日は嬉し恥ずかし?!よるクラス初めての”抜き打ち・ミニミニ発表会”となりました~♪見本も鏡も無しで1曲踊るという・・・しかも、人に見られる!!でもね、「ひぇ~~、恥ずかしいよ~~」という始まる前の悲鳴とは裏腹に、曲が掛かれば、みんな集中して素敵に踊り通してくれました。それぞれに、私に言われたところや苦手なところを、丁寧に気を付けながら踊ってくれて、嬉しかったです♪4か月かけて丁寧にレッスンしてきて、よかったなぁ(*^-^*)これからも、さらに素敵に踊れるように、おさらいしていきましょうね~!

少し新曲にも入りました♪・・・が、本当にさらりとやったので、また一から復習しますよ。次回は5月18日です♪


関連記事
4月6日よるクラス (04月06日)
4月20日よるクラス (04月20日)
5月18日よるクラス (05月18日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):