RSS

5月30日水曜クラス

2018年05月30日
水曜クラスお疲れさまでした!

ベーシックステップ、少し種類が増えました♪
法則は一緒、でも足を出す場所が違ったり、身体の向きが違ったりすると、ちょっと戸惑っちゃいますよね(^◇^;)次回も復習するので、ゆっくり覚えていきましょう♪

6月からお仲間が増えますよ(*^^*)益々楽しみな水曜クラス、次回は6月13日です♪
体験レッスンもまだまだ大歓迎です!

5月25日よるクラス

2018年05月25日
よるクラスお疲れさまでした!

よるクラスも、いつもと違うレッスンの進め方でした♪
いつもはそこまでじっくり時間をかけられない細かい動き、時々クローズアップしてレッスンする日をこれからも設けたいと思います(*^^*)

課題曲の振り付け、どのクラスも同じところまで進みましたが、よるクラスからはひと際悲鳴が上がってましたf^_^;でも大丈夫!たくさん進んだ次のレッスンは、きっと復習がたくさんです(^◇^;)

パウスカートの揺れがチームワーク良くて素敵なよるクラスさん、次回は6月1日です♪

5月25日ひるクラス

2018年05月25日
ひるクラスお疲れさまでした!

ちょっと複雑なステップ、スムーズに出来るようになるの、早くない⁈ってニューフェイスさんに質問したら、そこを集中的におうちフラしてくれてたとのこと!!しかもお風呂で秘密の特訓( ^ω^ )

ベテランさんも、前回のレッスンでやったこと、しっかりおうちフラしてきたのがよ〜くわかる踊りで、ダブルで嬉しくなっちゃいます♪

意欲が素敵なひるクラスさん、次回は6月8日です♪

5月25日あさクラス

2018年05月25日
あさクラスお疲れさまでした!

レッスン場所がいつもと違うことを利用して、いつもと違うレッスンの進め方をしてみました♪踊る準備には色んなやり方があるってこと、わかってもらえてたら嬉しいな!

課題曲の振り付けも、今日はエイヤッとたくさん進めちゃったけど、次回またじっくり復習しますのでご安心くださいね(*^^*)

気になるハンドモーションを積極的に質問してくれる素敵なあさクラスさん♡
次回は6月8日です♪

5月18日よるクラス

2018年05月18日
よるクラスお疲れさまでした(*^^*)

GWを挟んだせいで、気付けば前回のレッスンから約1ヶ月経っていました!久しぶりだったけど、ちゃんと前回までことが積み重なった、今回のレッスンでした!よるクラスの皆さんのやる気を感じて嬉しかったです♪

今回の課題曲はテンポがゆっくりなので、振りを覚えながらでもじっくり落ち着いて踊れますね♪おうちフラも楽しんで♪♪

来週もレッスン有り。なんと再来週も有りです!
たくさん踊って楽しみましょ〜(*^_^*)

5月16日水曜クラス

2018年05月16日
始まりました♪東伏見スタジオフィート・水曜クラス絵文字
熱い日差しの中、レッスンお疲れさまでした!

超少人数のため、レッスンはゆっくり進むのも立ち止まるのも、立ち戻るのも自由自在で、あっちこっちに脱線しながらも、最後には「フラってこんなに奥が深かったんですね!」「楽しかった~(*^-^*)」なんてお言葉が聞けて、私もすごく楽しいレッスンでした♪

これからも、毎回”一番楽しい”を更新していけるように頑張っていきましょうね♪
水曜クラスでは、まだまだ新しいお仲間を募集中です☆

絵文字フラ・ハレキパ絵文字水曜クラス

@東伏見studioFeat   西武新宿線東伏見駅徒歩1分
とっても駅近!!地下のスタジオです。5月から始まった新しいクラスです☆
皆一緒のスタートで安心です。
☆体験レッスン大歓迎☆
月2回水曜日
10:20〜11:30

お問い合わせ←お気軽にどうぞ♪

5月11日ひるクラス

2018年05月11日
ひるクラスお疲れさまでした♪

4月からお仲間になった方も動きに慣れるのが早く、色んなステップやハンドモーションに挑戦しましたね。2週間のおうちフラの間には曖昧になっちゃうところもあるかもしれませんが、大丈夫!!まずは今日みたいに、音楽に合わせて思い切って動いてみましょう♪

次回は5月25日、田無公民館です♪
いつもと場所が違います。ご注意くださいね(*^-^*)

5月11日あさクラス

2018年05月11日
今朝はコートが必要なくらい寒かったですね。あさクラスお疲れさまでした♪
ウォーミングアップで身体を温めることができたかな?お部屋中使って歩き回りましたね(*^-^*)重心移動の練習です。おうちでも、家族に迷惑をかけない範囲でやってみてください!あ、家族を巻き込んでやるのもいいかも絵文字

課題曲も少し進みました。今日やったところは、似たハンドモーションが続くのでちょっと覚えにくいかも?!たくさんおうちフラして、身体に染み込ませていってくださいね♪

次回は5月25日、田無公民館です。
レッスン会場がいつもと違います。ご注意ください!