RSS

6月30日水曜クラス

2021年06月30日

6〜7月のレッスン予定


どんより梅雨空でしたが、今日はなんとか全員濡れずに帰ることが出来たかな?


楽しくフラを踊ることが、自分へのご褒美になっていたり、ストレス発散になっていたり、踊りを通じてそれをみんなで優しく分かち合う感じが、グループレッスンの素敵なところかな、って思うことがあります。


今日から1人お仲間が増えた水曜クラスさん、これからもフラの時間をみんなで充実させていきましょう♪


6〜7月のレッスン予定


先週に引き続きでした♪


それぞれテーマカラーが違う色とりどりのももぱうで、何だか「元気百倍」な気分


基本のkaholoを丁寧にやってみましたが、振付に入ったら全然基本じゃないステップのところでしたね絵文字


素敵に回れるように、おうちフラも張り切っていきましょう♪


6〜7月のレッスン予定


すごくすごくひさしぶりのクプクプ・レッスンでした。

そして、きょうからひとり、おともだちがふえたクプクプちゃんたち!

“おてつだいせんせい“もみんなバッチリきまっていました絵文字


踊っているときにまわってもクラクラしないようになるれんしゅうをしました。おうちでもやってみてね。


6月25日ひるクラス

2021年06月25日

6〜7月のレッスン予定


表情豊かに踊るのは、見ている人を惹きつけることは勿論、踊っている人の身体の緊張も解きほぐしてくれるんだってこと、私も学べた貴重な今日のレッスンでした♪


新しい課題曲で、さらにさらに素敵な表情を引き出せるように!

積み重ねていきましょう♪


6月23日水曜クラス

2021年06月23日

***6〜7月のレッスン予定***


お久しぶりの水曜クラスでした!

基礎からじっくり、身体を動かしましたよ。でも、遊びみたいなこともやってみました。片足軸の安定のための"ハイキック"、チャンスを見つけてやってみてね♪安定したステップにも繋がるはず。


来週もレッスン有りです絵文字

楽しみましょうね♪


***6〜7月のレッスン予定はこちら***


待ちに待ったグループレッスンの再開です♬

時間短縮でしたが、ぎゅぎゅぎゅっと盛りだくさんの内容でしたね。


目線のこととか、ステップの踏み替えのこととか、良い質問が出て嬉しかったです!

それから、ディスタンスを取りながらでも踊っている時に楽しんでいる表情が伝わってきて、またこうやって生徒の皆さんと『楽しい』の共有が出来たこと、本当に嬉しく思いました!


そんな火曜よるクラス、来週もありますよー♪


やっと本格的な梅雨になってきましたね。

2DD80586-D3D8-4093-8D54-2AF99542CE9A


さて、長かった”ハレキパ*プライベート月間”もようやく出口が見えてきました。

来週からグループレッスンを再開します。


今回は西東京市もまん延防止等重点措置の対象区域ということで、7月11日までのよるクラスは時間を短縮しますが、どのクラスも充実するよう、そして久し振りのレッスンがhappy&楽しいものとなるよう努めていきますので、どうぞよろしくお願いいたします!


クプクプちゃんたちも本当に久し振りなので、どんなことやろうかな?みんなのえがおを見てどんなこといおうかな?と、今から考えを膨らませています!


ハレキパ生徒の皆さん、クプクプ保護者の皆さんは、会員専用ページのカレンダーを見て、自分のクラスの変更事項を確認しておいてくださいね。


体験レッスンやご入会をご希望の方は、【変更】6〜7月のレッスン予定で日程をチェックしてみてくださいね。


では、来週以降お会いできるのを楽しみにしています♪


ハレキパ生徒の皆さま、いかがお過ごしでしょうか。
陽射しは眩しいけれど、風は気持ちよく、少し足を伸ばしてお散歩したら素敵な雑貨屋さんを見つけましたよ絵文字
一体梅雨はいつやってくるのでしょうね。

さて、6月20日までのハレキパ*プライベート月間(今のところ)。
これを機に、と5月にプライベートレッスンを受講してくれた時の様子を、こちらに掲載しましたよ。

「kao!」プライベート月間報告♪

「vamp!」プライベート月間報告♪

予定では、あと10日ほどでグループレッスン再開です!
大人クラスは新曲に入るので、楽しみにしていてくださいね。
クプクプちゃんたちは、おさらいからはりきっていきましょう♪

また、西東京市フラ教室・ハレキパにご興味を持ってくださった皆さま、只今どのクラスも若干名新規生徒受付中です!
お問い合わせはお気軽にどうぞ♪
お問い合わせ