RSS

ひるクラス

2022年01月14日
1・2月のレッスンスケジュール

長い一曲を、踊り込みのひるクラスレッスン♪
だんだん流れが解ってきたかな?
素敵なハンドモーションと、残念なハンドモーションの違いを色んなバージョンでやってみましたね。
何も考えなくても、素敵にしか出来ない!という風になるように、これからもたくさん踊り込みましょう(*^▽^*)

キパクラス

2022年01月12日
1・2月のレッスンスケジュール

ハレキパに入る前の教室では、「腰が痛いな」と思いながらもフラを踊っていたというキパクラスのお一人。せっかくなので、踊る前の中腰作りをそれぞれに適したやり方で反復練習。しばらく繰り返すと「あれ、痛くない!」

痛みに気を取られずに歌の世界に浸って踊れば、自然と表情も緩みます(*^▽^*)
2022年も心と身体の健康第一に楽しく踊りましょうね♬

火曜よるクラス

2022年01月11日
1・2月のレッスンスケジュール

年末の白くて可愛いok西東京スタジオから、下宿地区会館の落ち着く和室に戻ってきた火曜よるクラス。新年もたくさん踊りました♪

隣り合って喋る時どんな立ち方するかを比べたり、何故か全員昨日の夕飯を思い出して発表したり、一見フラじゃないようで実は関係あることをやってみました!違いを面白がりながら、踊りに活かしていきましょうね♬

金曜よるクラス

2022年01月07日
1・2月のレッスンスケジュール

今年も変わらず毎レッスンを充実させたいよるクラスさんたち♪
ちょっと…いや、かなり長めの課題曲を通して踊り込みました。
繰り返したからこその発見・気づきもあって、「継続は力だなぁ」なんて感心してしまいました。

次回も踊り込みです!

ハレクラス

2022年01月05日
1・2月のレッスンスケジュール

2022年初レッスンでした!
ハレクラス、勢揃い♪

身体を使うことなら何にでも通じて、フラ上達のヒントにもなる無限ループなお話をしました。今年の目標が、上達したい!たくさん踊りたい!笑顔で踊りたい!!という方ばかりのハレクラスにピッタリ。

今年もたくさん楽しみましょうね♬

1・2月の予定



ひるクラス

1月14日・28日
2月4日・25日

金曜よるクラス

1月7日・21日
2月4日・18日

水曜ハレクラス

1月5日・19日
2月2日・16日

水曜キパクラス

1月12日・26日
2月9日

火曜よるクラス

1月11日・25日
2月8日・22日

こどもクラス・クプクプ

1月14日・28日
2月25日

座ってフラダンス

1月13日・27日
2月10日・24日


予定は変更となる場合もございます。
気になるクラスが有れば、お気軽にお問い合わせください♪