RSS
GWいかがお過ごしですか♪さて、お知らせです。5月のレッスンスケジュールは、通常と少し異なるサイクルのクラスがあります。また、場所や時間が変更のクラスもありますので、最新の情報をよくご確認くださいね。→レッスン予定


それでは、楽しい連休を♡

クプクプちゃんたち、きょうもワイワイたのしくおどれました♪

しゅくだいをたくさんおぼえてきてくれました!つぎのレッスンまでながいけど、おうちでもたくさんおどってきてね〜(*^_^*)

4月26日ひるクラス

2019年04月27日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

春休みの関係で、約一ヶ月振りのレッスンの人も!昔から♬逢えない時間が〜愛育てるのさ〜♪と歌われているように、レッスンとレッスンの間が、踊り方を育てるチャンス☆おうちフラが活きて、楽しく踊れましたね(*^◯^*)

4月26日あさクラス

2019年04月26日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

70分レッスンの中で、踊ってる時間よりウォーミングアップのトレーニングの方が長いことを喜んでるあさクラスさん、素敵です絵文字整えて踊ると、身体も気持ちも喜んでるのがわかります♪

4月24日水曜クラス

2019年04月24日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

久しぶりに雨の日レッスン絵文字湿気で汗も倍増でしたねそれぞれ意欲いっぱいで、熱気が充満したせいもあるかな!毎回充実の笑顔が見られて、私も満たされます♡MAHALO♡

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

課題曲がだいぶ進み、通して曲をかけられるようになってきました!手取り足取り振付を解説するよりも、今日のようにまずは音楽に合わせて「こんな感じ〜♪」と雰囲気で踊っちゃった方が、いい形に近づけることもあると思うので(*^_^*)

よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

みんな汗びっしょりになって踊りこみました♪今日からご入会の方も、難しいステップだからって物怖じしないで、まずは動いてみるっていう気持ちが素敵✨これからたくさん楽しみましょう(*^_^*)

4月17日水曜クラス

2019年04月18日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

じっくりウォーミングアップ、私も気持ち良すぎて、気付いたら長めにやってました!そうそう、このクラスもちょっぴりお久しぶりでした〜(*^_^*)振替レッスンで参加の人も、いつの間にか笑顔いっぱいリラックス、今日も楽しめましたね♪

落ち着いた雰囲気と親しみやすい明るさが同居する絵文字水曜クラス絵文字では、只今お仲間募集中♪→水曜クラス

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

言葉や型じゃなく、身体で踊りを覚えよう!と、たくさんたくさん繰り返し踊りましたね♪汗もすごくいっぱいかいて、やっと冬から春に季節が変わったんだなぁ〜と実感します(*^_^*)

頑張り屋さんしかいなくて、いつも熱気に溢れているこのクラスでは、まだまだお仲間募集中♪
詳しくは→火曜よるクラス

4月12日よるクラス

2019年04月15日
よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

✨シンプルで美しい動き✨って、本当に難しい!おうちフラでも、今の自分の動きを客観的に見られるといいですね〜♪

はじまりました!こどもクラス・クプクプ第1回レッスン♪

4つのステップをおどってみました!おぼえてきてね(*^◯^*)
みんなすてきにまわってました!
つぎのレッスンもたのしみましょうね♪

4月12日ひるクラス

2019年04月14日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

こちらは踊る前の姿勢にこだわって身体を整えましたね♪一見綺麗に立っているように見えても、ほんのちょっとの違いが動き始めてからの質を変えていきますよ〜♪

4月12日あさクラス

2019年04月14日
春休み明けのあさクラスレッスン、お疲れさまでした♪

それぞれに忙しい日々だけれど、フラの為に何かひとつでもおうちで習慣にしていることがあるといいですよね♪マネアスタイルで踊ることの基本から確認しましたよ(*^◯^*)