RSS

7~8月のレッスン予定


みんながレッスンにくるとちゅうにであった“あめ“を、フラのおどりでやってみました

Hちゃんがおもいついたはげしい“あめ“、すごくはまってた

ほかにも、“くも“や“おひさま“、“ほし“…フラにはみんなのよくしってるおそらがたくさんでてくるよ♪

クプクプオリジナルのハンドモーションなんてできたらすてき♡


7月30日ひるクラス

2021年07月30日

7~8月のレッスン予定


「教わる」よりも「感じる」を大切にしてもらった今日のレッスン。

自分の内側から心地よく、そして美しく踊ることを習慣にしていきましょうね♪


7月21日水曜クラス

2021年07月21日

7~8月のレッスン予定


水曜クラスさんの素敵な共通点を発見して、何だか不思議なご縁を感じました♪

そして振付は後半の山場に!

ステップとハンドモーション、最初はそれぞれに練習して、ゆくゆくは融合させていきましょうね。


今日もほんとに暑かった〜

夏本番も元気に踊りましょう♪


7~8月のレッスン予定


課題曲も後半に入りました!

今日はちょっと盛りだくさんでしたね〜

素敵に見えるポイント満載のところなので、滑らかに繋がるまでおうちフラ頑張りましょう♪


7~8月のレッスン予定


昼間から暑かったせいか、今日は特に汗をたくさんかきましたね

梅雨も明けたし、もう、夏っっ!

水分たっぷり摂りながら、乗り切っていきましょうね。


振付は少しだけしか進んでいないけど、細かいところを何度もリピートしながら確認しました

メリハリ、ついてきましたね〜♪


7月16日ひるクラス

2021年07月16日

7~8月のレッスン予定


ひるクラスとしては初のok西東京スタジオでのレッスン♪


F7132329-BD92-4FB3-A58F-418D96B0E38E


進んだ振付は少しでしたが、たくさん踊ってそれぞれの最適な形に、近づけたんじゃないかな?


9792EF5D-9BA6-4FE0-A85E-2BFF37913BFD


暑い夏も、爽やかに楽しみましょうね♬


7~8月のレッスン予定


とおしておどれるきょくがふえたクプクプちゃんたち♪

そのぶん、さいきんおどっていないきょくもあるよね。

つぎのレッスンは、たくさんのおどりを「ふくしゅう」しましょうね!


こちらこそありがとう♡

B13EDEA6-492C-40C5-BCF1-D61036DDE3C2


フラガールがいっぱい!!

0B4205F7-F95B-4A57-9A60-F2EA0A4E42AE


いつも連れてくる可愛いこちゃん、スマホ持ち♪

64ADD7FD-4818-4FC0-B521-5D7965C290D0


7月7日水曜クラス

2021年07月08日

7~8月のレッスン予定


七夕レッスンでした。

placeJINの入り口、賑やかに飾り付け♪

画像A57048BC-3312-4300-92FF-AD9D31807C61


体験レッスンの方をお迎えし、レッスンも賑やかでした。

「妄想ミニミニ発表会」も、それぞれの願いを乗せて、楽しみましたよ。


7~8月のレッスン予定


今日は“優しいハンドモーションの日“でした♪

(“易しい“じゃなくて、“優しい“ですよ絵文字


上半身の使い方をたくさん確認してから踊ったからかな。

自然と優しさ溢れる使い方が出来ていたみたい!

素敵です♡


7~8月のレッスン予定


本当にお久しぶりの金曜よるクラス!

他のクラスに少しだけ遅れをとってのグループレッスン再開だったので、テンポアップで進んでみましたよ♪


回ったり、アップダウンしたり、思いがけずハードな箇所でも、持ち前の前向きパワーと臨機応変さで乗り切りました!

次回も楽しみましょうね♬


7月2日ひるクラス

2021年07月03日

7~8月のレッスン予定


『妄想ミニミニ発表会』をやりました!笑

実際は和室の襖に向かって踊っていても…


5A276552-3C4B-4879-A53D-8D569B3CA1CC


快晴のお空のもと、芝生の広場でレジャーシートに座って食べたり飲んだり寛いでいるお客さまの前、素敵なミュージシャンの方の生演奏で思いきり楽しんで踊っている風♪

…とか、


綺麗なビーチで、灼熱の太陽に足裏を焼かれながら、砂に足を取られてステップ踏みにくーい!とか思いながらもきゃあきゃあ踊る風♪

…とか、


ウキウキの妄想は止まりません!そして夢中になって踊ることが、それぞれのリラックスや、自然ないい動きを連れてきてくれるってことも、あるんじゃないかなぁなんて、思っちゃうのです♪


どのクラスも体験・入会大歓迎!

換気と距離を取りながら、楽しく踊りませんか絵文字


ひるクラス

金曜日10:20~11:40


7月2日

7月16日【場所変更】

7月30日

8月20日

8月27日


水曜クラス

水曜日10:15~11:35


7月7日

7月21日

8月4日

8月18日


金曜よるクラス

金曜日19:15~20:35


7月2日【時間短縮】

7月16日

8月20日


火曜よるクラス

火曜日19:15~20:35


7月6日【時間短縮】

7月20日

8月3日

8月24日


こどもクラス・クプクプ

金曜日18:35~19:20


7月9日

7月30日

8月27日



気になるクラスがあれば、お気軽にお問い合わせください♪