RSS

11月29日ひるクラス

2019年11月29日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

ひるクラス緊急アンケート!!を実施しました。(緊急っていうのは勢いだけでつけました絵文字

「おうちフラは何を・どんな手順で・どんな感じでやっていますか?」

ただただ「曲の振付忘れてないかな~」って漠然とおさらいしている人はゼロ!みんな、レッスン中に大切にしている踊る前の準備を取り入れてくれてて、とっても嬉しかったです♪今日も楽しく学べましたね
絵文字

ひるクラスメンバー募集♪

〔ハレキパ*フラダンス体験会〕を開催します
12月6日(金)ですご予約はお早めに!
20191027235939174

11月29日あさクラス

2019年11月29日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

”いいかたち”を出すのが難しいところを特訓しましたね~!根気よく続けて色んなかたちが出せたので、是非おうちフラで洗練させてきてね♪

あさクラスメンバー募集中絵文字

〔ハレキパ*フラダンス体験会〕を開催します
12月6日(金)ですご予約はお早めに!
20191027235939174

11月27日水曜クラス

2019年11月27日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

お休みの方もいて、よりゆったりレッスン(*^-^*)身体に過度な負担なく踊るのはとっても大切です!今日こだわって動かしたところは、日常生活でも積極的に使ってください♪

水曜クラスでは、次回12月4日よりレッスン会場が変更になります。
詳しくは水曜クラス
会場リニューアルにつき、新しいお仲間も大募集中絵文字

それからこちらも絵文字〔クリスマスソングdeフラダンス体験会♪〕

またまた楽しい体験会のご案内です♪
たくさんのご参加お待ちしております絵文字絵文字

〔クリスマスソングdeフラダンス体験会♪〕

074EEDA5-1526-4CA9-88B1-EA52BC846AA1

日時 2019年12月12日(木)①9:30~ ②10:30~ ③11:30~
   *時間を追加しました。ご都合の良い時間をお選びください*


1DC42F5C-9165-4674-A557-6FB9094C24EA
絵文字ご希望があれば、①~③のどれかを親子で楽しめる会にします♪絵文字

場所 東伏見placeJIN(西武新宿線東伏見駅すぐ)地図
参加費 500円
持ち物 ・動きやすい服装・水分・タオル
定員 6名

お申し込みはこちら

11月22日ひるクラス

2019年11月22日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

ヒトの身体の状態は移ろいやすいもの。その日によって出来たり出来なかったり、どう踊っているかは自分ではなかなか気付けないものだけど、フラを踊るなど、日常で意識して動かす習慣があれば、早めに気付いて修正出来るから、良いですよね〜(*^_^*)

今日の色とりどりのももぱうは、みんな情熱の赤系で素敵でした♡写真撮れば良かったな〜♪

ひるクラス

そしてこちらも参加者募集中♪〔ハレキパ*フラダンス体験会〕を開催します

11月22日あさクラス

2019年11月22日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

課題曲が続けて踊れるようになったので、寒い朝だったけど、通し練習で身体がポカポカに♪ステップも引き続き基本をじっっっっくり、よ〜く確認しながら行いました。10月から1レッスンの時間が10分長くなりましたが、夢中になって踊っていると、やっぱりあっという間に終わってしまうなぁ(*^_^*)次回はまた来週、10月の振替分です♪

あさクラス

そしてこちらも募集中!〔ハレキパ*フラダンス体験会〕を開催します

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

前回受けたレッスン中には”?”が残ったステップの踏み方の分解について、おうちで復習して理解を深めた生徒のお一人。80分のレッスン時間を、何倍にも有効に使えたね☆素敵です♪

火曜よるクラス

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

ステップの基本を丁寧に復習しました!そして振付は、いい感じに続けて踊れるようになってきました♪たくさんおうちフラしてね(*^_^*)

クプクプちゃんたち、げんきがありあまっちゃうこともあるけど、"しゅうちゅう"できるときもありました!きょうのめあて、おうちでもおどってみてね♪

こどもクラス・クプクプ

11月13日水曜クラス

2019年11月13日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

体験の方をお迎えし、よりゆっくりじっくりレッスンでした(*^_^*)いつも行うウォーミングアップの動きも、初めての方がいることでより基本がしっかり見えてきます!どちらにとっても良いことですね♪

さあ、新しいお仲間も増えて、ますます楽しみな水曜クラス♡
引き続きメンバー募集中です☆水曜クラス

そしてこちらも参加者募集中♪〔ハレキパ*フラダンス体験会〕を開催します

11月8日ひるクラス

2019年11月08日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

同じ振付を踊るのでも、目線がいい感じにあるのとないのとでは全然違うよね〜(*^_^*)と素敵な発見がありました♪おうちフラにも活かして来てね☆

ひるクラス

〔ハレキパ*フラダンス体験会〕を開催します

11月8日あさクラス

2019年11月08日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

踊る前の身体作りのトレーニングは、最初から得意な人もいれば、初めてで何が何だかわからないながら続けた人もいますが…続けたことで、やっぱり理解が出来たり、変わったことがいっぱいあって、続けてよかったね〜(*^_^*)と笑顔で喜びあったあさクラスさんでした♪

あさクラス

〔ハレキパ*フラダンス体験会〕を開催します

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

ベーシックステップで良い質問があったので、kaoをたくさん練習しました〜♪他のステップにも活かせますね絵文字脚だけじゃない、腰だけじゃない、全身の連携を感じながら、おうちフラしてね♪

火曜よるクラス

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

課題曲が大分進みました!ステップはしっかりと、ハンドモーションはシンプルに、両立できると更に素敵になりますよ(*^◯^*)

クプクプちゃんたち、きょうもげんきいっぱい!すこしづつ、みほんをみなくてもいっきょくおどれるようになってきました♪みんなの"せいちょう"に、ママたちもうれしそう〜(*^_^*)わたしもほんとにうれしくて、ニコニコがとまらなかったよ♫