RSS
***2021年1月のレッスンスケジュールはこちらから***

きょうはクリスマス
クリスマスパーティーのかわりに、クリスマスソングをフラダンスでめいっぱいたのしみました♪

みんなでかんがえたサンタクロースのうたは、いつかぜったい“おひろめ“しようね!

2020ねんはそろそろおしまい。
2021ねんもたくさんおどりましょう。
げんきなクプクプちゃんとあえるのをたのしみにしてるよ♪

12月25日ひるクラス

2020年12月27日
***2021年1月のレッスンスケジュールはこちらから***

クリスマスソングでウォーミングアップしたり、課題曲をたくさん踊り込んだり、大忙しの踊り納めでしたね♪

このクラスでも、立ち方チェック!
75323F0B-63E5-40EC-9D6A-186B03EF87B6

レッスン出来ない期間があったり、色々な制限がある中でのレッスンとなったりした2020年でしたが、ひるクラスでは、今までよりもっとフラが好きになった、フラを踊ることが生活の軸になってきた、との嬉しい言葉を聞けました絵文字

来年も楽しみです♪

***2021年1月のレッスンスケジュールはこちらから***


新しいお仲間を迎えて、賑やかになった火曜よるクラス♪
基礎からたくさん復習しました!
課題曲はちょっと立ち止まって踊り込み頑張りました!
今年の踊り納めは、笑顔溢れる楽しい時間となりましたね絵文字

来年もよろしくお願いします♪

12月16日水曜クラス

2020年12月16日
***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

気付けば2020年踊り納めレッスンとなりました。
今日のテーマはズバリ「立ち方」!
ニュートラルな立ち方から、踊る準備の立ち方まで、幾つものポイントを意識しながら立ってみましたね♪

F481DAF6-DD29-46DC-A3FD-5320775F1495

年末年始も是非素敵な立ち方でながらトレーニング頑張りましょう絵文字

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

いちばんおねえちゃんのMちゃん、たのしいクリスマスソングのふりつけをかんがえてくれました!みんな〜、おぼえてきてね♪

レッスンおわりは、みんなでよみちをあるいてクリスマスツリーにねがいごとをかざりにいきました!
07150D92-1ABB-4EF4-B299-4831D7A092DC

おかしをもらってにっこり絵文字しながらかえりました!
9AF7210A-69F1-4B9C-A49F-8A2655D79197

12月11日ひるクラス

2020年12月13日
***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

すごく久しぶりの下宿地区会館2Fでのレッスン♪
ついつい、課題曲を踊る手前の、身体作りや基礎の踊り方の方にたくさん時間を費やしちゃいます。「そっちの方が大事!」ってちゃんと解って真剣に受講してくださる生徒の皆さんに感謝♡

ひるクラスでは感染症対策をしながら体験レッスン受付中♪

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

体験レッスンの方がお一人いらっしゃり、基礎からじっくり“カホロ祭り“でした!何年続けても、基礎をおさらいするのは大切なので、生徒にとっても良い刺激です。

体験後にご入会希望、ということで、火曜よるクラスはお仲間が1人増えました♪これから沢山、楽しい時間を過ごしましょう絵文字


火曜よるクラスでは感染症対策万全・少人数で体験レッスンを行っております。お問い合わせはどうぞお気軽に♪

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

季節のお楽しみソングと課題曲の踊り込みday♪
ベーシックステップの練習の時に出来る様になってきたことが、課題曲にも活かせるように!これからもたくさん積み重ねていきましょう絵文字

金曜よるクラスでは感染症対策万全・少人数で体験レッスンを行っております。お問い合わせはどうぞお気軽に♪

12月4日ひるクラス

2020年12月05日
***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

本日もレッスン会場はどんぐり♪
マネアフラを踊る為に大切な、身体のパーツをトレーニングしました。おうちでも是非続けて、美しさワンランクアップを目指しましょう絵文字

繰り返し踊るvampで新発見!!見るのと踊るのとの違いがわかって大収穫でしたね♪

12月2日水曜クラス

2020年12月02日
***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

朝イチレッスン、冬は寒さで身体も固まりがちですが、水曜クラスのレッスン会場placeJINのB1ダンススタジオは何故か、最初に私が足を踏み入れた時からほんのり暖か絵文字暖房もしていないのに。
半地下っていうことと、上の窓から朝日が入ることが原因かな、と思っていますが、冬は本当に助かります♪

そんな場所で今日も、快適に楽しく踊りました。
課題曲は復習中心で、季節のお楽しみソングも笑顔が素敵絵文字に仕上がったかな!

水曜クラス
体験レッスンも受付中です♪