RSS

1月31日ひるクラス

2020年01月31日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

あさクラスから引き続き、ノー鏡デー。こちらも収穫たくさんでした!回るステップの練習に丁寧に時間を費やせたのが良かったですね。さらに素敵に回れるようにおうちフラしてきてね♪


現在、お子さま連れの生徒もいて、とっても賑やか!でも限られたレッスン時間を大切に、真剣にフラを学んでいるひるクラスでは只今生徒募集中☆

1月31日あさクラス

2020年01月31日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

鏡を出さずに、最初から最後までレッスンしてみました。幅50センチ程のチェック用の鏡でも、意外と今まで無意識に"意識"していたんだなって気付きましたね!鏡が無いことで大切なことに自分で気が付いたのは大収穫です♪

振付レクチャーの回など、便利な時もありますが、とっても少人数のフラ・ハレキパのレッスンでは、必須アイテムではないみたい、この鏡。これからも上手にお付き合いしていきましょう。


フラの為に、そして機能的な身体で毎日を快適に過ごす為に、身体作り重視のあさクラスでは只今生徒募集中☆

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

外はとっても寒い中、踊ってポカポカになりましたね。ハンドモーションもステップも、丁寧に繰り返し練習しました。そして課題曲はバージョンアップのフォーメーションを付けて!!可愛らしく仕上がって、私は大満足♪

火曜よるクラス

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

今日は新しい振付は一切無し!!細かいところを改善しながら、ひたすら踊り込みました。いいね!っていう一瞬一瞬を繋げて、1曲通して優雅に踊れるようステップアップしていこうね♪

金曜よるクラス

じぶんたちにできること、まだできないこと、どうしたらできるようになるかってこと、しっかりわかっているすてきなクプクプちゃんたち絵文字きょうのもくひょうも、れんしゅうしたらバッチリできるようになったね♪わすれないように、たくさんおうちでおどってね!

こどもクラス・クプクプ

フラ・ハレキパでは、優雅なマネアスタイルフラを基礎からじっくり楽しくレッスンしています。
E3A25CF6-532C-471D-9BAB-0BCC0D0BF4F1

水曜クラスは現在空きがありますので、体験レッスンに特にお勧めです♪
場所も、一番駅近!!
placeJIN

ダンス初心者さんも
フラ経験者さんも大歓迎
ダンスの為の身体作りから丁寧に学んで、優雅なフラを身に付けていきましょう♪

水曜クラス

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

今日のレッスンテーマはズバリ「お風呂」。優雅なフラを踊る為にお風呂の中でできること、結構たくさんありますね!どれも大切なことなので、お風呂タイムを有効活用してください♪

体験レッスン受付中→火曜よるクラス

1月17日ひるクラス

2020年01月18日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

ハレキパ歴1年とちょっとのひるクラスのお一人。カホロのスカートの揺れが、最近素敵になってきたね♪とみんなで喜び合いました!熱心におうちフラしている証拠だね。優雅なマネアフラへの第一歩☆

image

メンバー募集中→ひるクラス

1月17日あさクラス

2020年01月18日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

新年初レッスンで嬉しい報告をしてくれた生徒のお一人!資格取得おめでとう。そして踊りについても、以前の課題曲の復習をしている時にも新しい発見がありましたね。2020年も小さな気付きを大事に踊っていこうね♪

メンバー募集中→あさクラス

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

1曲通して踊る、という目標を見事クリア絵文字次回もお浚いするので、より"のびのび愉快な感じ"が出るようにおうちフラしてきてくださいね!並んで踊った時、パウスカートの揺れが素敵になってきたね絵文字


体験レッスン受付中♪火曜よるクラス

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

「お正月明けだからゆったりレッスン」って思っていたのは私だけで絵文字運動不足や食べ&飲み過ぎの人ゼロの素敵なよるクラスさんでした✨昨年の課題曲の復習もバッチリ 絵文字2020年初レッスンは普段とちょっぴり趣向を変えて、1曲踊りきってみました♪次回もお浚いしましょうね絵文字

クプクプちゃんたち、2020ねんさいしょのレッスンもげんきいっぱい(*^_^*)「むずかしい〜絵文字」っていってたふりつけも、たくさんれんしゅうしたら、いいかんじになったね♪おさかなたくさんやってみてね絵文字

1月8日水曜クラス

2020年01月08日
水曜クラスレッスン会場のplaceJINは、西武新宿線東伏見駅から徒歩30秒ほど、本当に駅近です!今日は雨?みぞれ?が降る中駅から歩きましたがすぐ着いたのでとっても快適でした♪

半地下のスタジオも明るくて開放的✨たくさん踊ったので写真撮ってコラージュで遊んでみました絵文字
5CCBF52C-9151-426B-8C9B-34A94F4D777D

こちらのクラスでは只今メンバー募集中→水曜クラス

フラ・ハレキパでは只今各クラスで生徒募集中♪
お問い合わせはお気軽にどうぞクラス・料金