RSS

1月30日水曜クラス

2019年01月30日
レッスンお疲れさまでした♪

笑いあり、ちょっぴり涙ありの、ひときわ賑やかな今日のレッスン(*^o^*)生徒のお一人お一人が、楽しく笑顔で過ごせることが、本当に嬉しくて素敵なことだなぁ♡一期一会の時間に感謝です。まだ課題曲は始まったばかりですが、勢いで踊れたところまでのミニミニ・ミニ発表会もやってしまいました〜♪

水曜クラスは始まって9か月経ちました。こんなに広々としたスタジオでレッスンしています♪
スタジオフィート
マットの上で踊る前の身体の準備を丁寧にしてから、楽しく踊っています。今月から仲間入りした方もいるので、より基礎からじっくり学べます。ご体験・ご入会大歓迎です!
水曜クラス

1月25日ひるクラス

2019年01月25日
レッスンお疲れさまでした♪

盛り沢山の内容でしたが、昨年末までやっていた課題曲の復習もできましたね♪1ヶ月以上経ったのに、覚えが良かったですよ(*^◯^*)踊り続けることで洗練されていくと良いな〜と思います。

次回は2月!楽しみです♪

1月25日あさクラス

2019年01月25日
レッスンお疲れさまでした♪

とても寒い朝でしたね。ゆるゆるの動きで、凍える手足を目覚めさせることから始めました♪ステップを踏む時の踏みしめる感じを意識してベーシック練習、そして課題曲も進み、復習のおうちフラもやり易くなりましたね♪

真剣に、でも和気あいあいと、今日も楽しい時間でした(*^_^*)

レッスンお疲れさまでした♪

外はすごく寒かったけど、踊ればポカポカ絵文字帰り道も暖かさ、持続してたかな?


火曜よるクラスは下宿地区会館1Fのホールでレッスンしています♪
こんな感じ↓
77A990A6-1E14-4D20-8290-1057DCFEB777
前半は床にゴザを敷いて、しっかりじっくりウォーミングアップ☆後半は、細長い茶色いカバーを外すと鏡が出現☆ゴザを除けて、床で踊ります。最近は鏡の間から東京オリンピックのマスコットキャラクターたちに見守られています(*^-^*)

始まって4か月が経ちました♪まだまだ少人数なので、ゆっくり楽しくフラを学びたい方にお勧めです!!

火曜よるクラス
↑お気軽にご質問・お問い合わせお待ちしています絵文字

レッスンお疲れさまでした♪

新しい課題曲、ハードでしたね(^_^;)しっかりとしたダウンやアップができると、とっても素敵で楽しいので、ちょっとずつチャレンジしてみてください♪ただし、無理は禁物ですよ(*^◯^*)

次回は2月1日!たくさん復習しましょう♪

1月16日水曜クラス

2019年01月16日
2019年初レッスンお疲れさまでした♪

新しくご入会の方をお迎えし、フラの動き、マネアスタイルの基礎の基礎をいつもよりじっくりレッスンしていたら、あっという間に時間が過ぎてしまいました~(^-^;熱心に受講してくださりありがとうございます♪

フラ・ハレキパはどのクラスも月2回単位でレッスンを行っています。次のレッスンまでの2週間の過ごし方は人それぞれ!より楽しむためには、おうちでもレッスン内容を思い出して繰り返しやってみる、というのがよいと思います♪初めのうちは「あれ?どんなのだったっけ??」と思い出せない動きがあったり、「おうちでそんなに時間が取れない!!」なんていうこともありますが、断片的でも、ほんの1分ずつでも、”ちょこっとおうちフラ”していくと、きっと次のレッスンがより楽しみになるはず♪一緒に楽しんでいきましょう(*^-^*)

フラ・ハレキパ水曜クラスでは、只今お仲間募集中♪
水曜クラス

1月11日ひるクラス

2019年01月11日
今年の初レッスンお疲れさまでした♪

久しぶりの腹筋をやりましたね。ゆっくりだけどなかなかハード(^-^;でも、マネアスタイルフラを美しく踊るためには欠かせないインナーマッスルのトレーニングです(*^-^*)おうちでもぜひ取り入れてみてください!昨年秋から新人さんも迎え、基礎からじっくりレッスンしているひるクラスでは、只今お仲間募集中です♪

ひるクラスのご案内
体験レッスンのご参加大歓迎です♬

1月11日あさクラス

2019年01月11日
あさクラス今年初レッスンお疲れさまでした♪

昨日までの寒さがちょっと和らいで、踊っていたら暖房が暑いくらいでしたね(*^-^*)新しい課題曲を覚える時の表情は真剣そのもの!!いつも熱心なあさクラスの皆さん、今年も熱く、楽しく、元気よくハレキパタイムを過ごしていきましょう♪

レッスンお疲れさまでした♪

年明けレッスンということで、新しい課題曲も始まりました〜(*^_^*)忙しい中でも、生活の中でちょこちょこ時間を使ってフラの動きを復習しているというエピソードに、私はとっても、嬉しい気持ちになりました♪そんな活き活き火曜よるクラスでは、新しいお仲間募集中!!詳しくはこちら☆お問い合わせお待ちしております♪

あけましておめでとうございます!2019年初のレッスンお疲れさまでした♪

お正月も明けたばかりで、お休みの人も多く、超少人数レッスンでした。今年も今日のレッスンみたいにじっくりたくさん繰り返して、マネアスタイルフラを楽しんで身につけていきましょう♪どのクラスもね(*^◯^*)

次回は18日です♪