RSS
3月4月のレッスン予定♪

またまた“たいけん“のおともだちがきて、にぎやかにおどったね♪
ゆっくりていねいに、ステップのれんしゅう!!
7BD52056-65E4-4844-840B-6D67E9289064

3月26日ひるクラス

2021年03月26日
3月4月のレッスン予定♪

今日は久しぶりのどんぐりでのひるクラスレッスン。
F4E7F7E8-E05B-405D-A97D-6F4BD17500F7

こんなアクリル板パーテーションが!!
6E66C031-0ABC-4B66-95FD-D95C5A3C4886

こんな風に置いて
1BEE1ED5-ACFE-4E1D-B861-7BAA0918FB87

こんな風に使ってみました♪
7990C49E-97A2-413E-81E7-A17E906B82E1


…他にも色々な使い方が出来そうです絵文字

3月4月のレッスン予定♪

よるクラスは久しぶりのフルタイムレッスンでしたね♪
腹筋トレーニングをやってみました。内側の腹筋、最初は使いにくいですね〜絵文字続けると、ダンスを踊る時にもしっかり働いてくれるので、おうちでコツコツがお勧めです!

3月4月のレッスン予定♪

日常生活ではなかなかしない、踊っている時特有の動きを、反復練習してみました♪
もしも日常でやってみたら…と考えるとつい笑っちゃう大袈裟な動きだけど、レッスン中やおうちフラの時は是非なりきって、非日常も楽しんでみてください!
絵文字家族に怪しまれない程度にね絵文字

3月17日水曜クラス

2021年03月18日
3月4月のレッスン予定♪

現在開講している中で一番朝早くから始まる水曜クラス
すぐに踊り出すのではなく、頸から上、手先、足先から目覚めさせる動きでウォーミングアップです絵文字
血流良くして踊ると、「こうしたい!」に近づく階段も登りやすいと思いますよ♪


はじめての、ダンススタジオでのレッスンでした!おおきなかがみで、じぶんやせんせいのみほんをたくさんたくさん、みられたね。
0DD03EFA-028B-425D-B742-01DE5A5B6705

“おてつだいせんせい“もていねいにできました絵文字
33AD3CAE-C810-42FD-9DBC-94C3681FA38C

むずかしいステップをれんしゅうしているから、すぐにはできないけど、みんなならだいじょうぶ!これからもたくさんれんしゅうしようね♪

3月12日ひるクラス

2021年03月15日
3月4月のレッスン予定♪

“3月1000回チャレンジ!!“の私の呼びかけに応じて、目標を決めてくれたひるクラスのお一人。忙しい中でも「フラのため」って努力する習慣は、自分の未来の身体も変えてくれると思う♪一緒に頑張りましょう(*^▽^*)

ハンドモーションを手だけで作らない練習をしました。曲がかかると意識が向きにくいけれど、無意識でも使えるように引き続きおうちフラしていきましょう♪

3月4月のレッスン予定♪

振付書き方レクチャーの時間を設けました!初めての人も、久しぶりの人も、いい質問をたくさんしてくれて、“実“のある時間でしたね。1番大事なのは、振付を完璧に覚えることじゃないんだよ、に「うんうん」って皆さん大きくうなづいてくれて、嬉しかったです♪

陽射しがすっかり春ですね風も強いけど、何だか春っぽい。ウキウキしますね♪

どのクラスも体験・入会大歓迎です!
換気と距離を取りながら、楽しく踊りませんか絵文字

ひるクラス
金曜日10:20~11:40
3月12日
3月26日
4月9日
4月23日

水曜クラス
水曜日10:15~11:35
3月17日
4月7日
4月21日

金曜よるクラス
金曜日19:15~20:35
3月19日※時間短縮19:00~19:50
4月2日
4月16日

火曜よるクラス
火曜日19:15~20:35
3月23日
4月6日
4月20日

気になるクラスがあれば、お気軽にお問い合わせください♪

3月3日水曜クラス

2021年03月03日
久しぶりの方もいたので、より丁寧なウォーミングアップ。
そして、一通り終わった曲の踊り込みに加えてちょっぴりお楽しみ曲も♪皆が毎日聴いてたあの曲で癒されました〜絵文字

参加者大募集の3月プロジェクトのお話もしましたね。詳しくはhulahalekipablogの方でも後ほどお伝えします!