RSS
緊急事態宣言に伴い、開始時間の変更・レッスン時間の短縮を行っています。
ご了承ください。

〔あさ・ひるクラス〕

1月15日(金)10:20~10:40~11:30 @下宿地区会館 2F和室
1月29日(金)10:20~10:40~11:30 @下宿地区会館 2F和室

〔金曜よるクラス〕

1月8日(金)19:15~19:00~19:50 @田無公民館
1月22日(金)19:15~19:00~19:50 @ok西東京

〔水曜クラス〕

1月6日(水)10:15~@東伏見placeJIN B1ダンススタジオ
1月20日(水)10:15~10:40~11:30 @東伏見placeJIN B1ダンススタジオ

〔火曜よるクラス〕

1月12日(火)19:15~19:00~19:50 @田無公民館
1月26日(火)19:15~19:00~19:50 @未定

〔こどもクラス・クプクプ〕

1月15日(金)18:40~19:25 @田無公民館 集会室
1月29日(金)18:40~19:25 @田無公民館 集会室

また、今後の状況によっては日時や場所の変更する場合もありますので、ご了承ください。

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

じゅんびたいそうに“なわとびダンス“絵文字
そしておいわいの“おたんじょうびダンス“絵文字
もちろん、フラダンスもたっっくさんれんしゅうしました!

ふりつけをおぼえてきて絵文字
つぎはもっとすてきにおどれるように、またれんしゅうしようね絵文字

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

短く区切って踊り込みday!最後に今までレッスンしたところを通して踊ったら、見違えましたね絵文字前回お伝えしたことを、ちゃんと意識できたからこそ一歩前進♪

お仕事帰りの習い事、スムーズに向かうために家族が協力してくれてるっていう生徒のお一人のほっこり素敵エピソードに、みんなで嬉しくなっちゃった♡

忙しくても、優雅に踊る自分の為の時間を大切にしたい方は、火曜よるクラスまで是非どうぞ♪

***フラ・ハレキパ 11月のレッスン予定はこちらから♪***

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

曲調が変わる曲でステップの練習をしていても、うまく音に合わせてテンポを変えられましたね♪素敵でした。

レッスン中にしつこく言った、踊っている間はずっと保ち続けたい「あの箇所」を、おうちフラでも意識的に使っていきましょう!

お仕事帰りの疲れも吹き飛ぶほどの元気さと、互いに助け合う優しさを兼ね備えた金曜よるクラスでは、只今感染症対策を万全にしながら体験レッスン受付中♪

11月18日水曜クラス

2020年11月19日
***フラ・ハレキパ 11月のレッスン予定はこちらから♪***

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

鏡を前にするだけじゃなく、色んな向きで踊ってみましたね。顔の表情がパッと華やかに見えるのは、断然鏡を見ない向きの時!普段から活き活き踊れるように、おうちフラも頑張りましょう♪

笑顔と笑いが絶えない、明るい仲間と一緒にフラを楽しみたい人は水曜クラスまで是非どうぞ(*^-^*)

***フラ・ハレキパ 11月のレッスン予定はこちらから♪***

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

レッスンまえはちょっとさむかったけど、たくさんおどったらニコニコえがお♪
“じしゅれん“もがんばりました。とってもたのもしくなったクプクプちゃんたちです絵文字

11月13日ひるクラス

2020年11月14日
***フラ・ハレキパ 11月のレッスン予定はこちらから♪***

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

初めての場所・どんぐりで新鮮な気持ちで踊りました♪
大きな窓がたくさんあって換気もバッチリ!
レースのカーテンから見える木々の葉っも風にそよそよ、可愛く踊ってましたね〜絵文字
床暖房も足に心地良く、快適レッスンでした。
BF6EE309-B409-4C26-98A5-2550FA4E8BD0

なんと次回12月4日も同じどんぐりさんでのレッスン♪
ほのぼのメンバーと癒しのフラを楽しみたい方は、ひるクラスへ是非どうぞ!!

***フラ・ハレキパ 11月のレッスン予定はこちらから♪***

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

ベーシックも課題曲も、何だか細かい指摘をたくさんしちゃったなぁって帰り道で反省してました絵文字

だってだって、全員がしっかり聴いてちゃんと実践してくれるんだもの!(言い訳〜)
考え込まずにまずはやってみる、素敵な仲間と一緒に学びたい方は、是非火曜よるクラスへお越しください♪

***フラ・ハレキパ 11月のレッスン予定はこちらから♪***

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***

課題曲、進みましたね〜♪
ハンドモーションはよく出てくる振付でも、この曲のゴールに近づくには気をつけるポイントがたくさん!まずは体幹を起動させましょう絵文字

11月4日水曜クラス

2020年11月04日
***フラ・ハレキパ 11月のレッスン予定はこちらから♪***

***フラ・ハレキパ 12月のレッスンスケジュールはこちらから♪***


フラ・ハレキパ、4年目に入って初めてのレッスンが今日でした♪
いつも明るく楽しく、熱心な生徒の皆さんに支えられ、フラ・ハレキパが続いていること、本当に感謝です♡

ジャンプを中心にウォーミングアップしました。これからの時期は、身体をよく温めてから踊らないとね絵文字