RSS

12月24日ひるクラス

2021年12月24日
12月と2022年1月の予定

今年ラストのハレキパ・レッスンでした♪
一曲通して踊る前の、ウォーミングアップ姿!

D2CE63AC-9D39-447B-9C2D-31AAF9A6841A
それぞれのいいところを活かしながら、楽しく伸び伸び踊れたかな?

左・紫パウを履いた弟子の実令は、今日でひるクラスから卒業。
来年からはマンツーマンレッスンで、自分の踊りを磨きます。
素敵な仲間に恵まれて、ひるクラスのグループレッスンで学んだことがとても多かったよね✨✨
感謝を胸に、新しい年に羽ばたいてください♪

12月22日キパクラス

2021年12月22日
12月と2022年1月の予定

お休みの方がいて、振替の方がいて、またまた新鮮な顔ぶれの今日のキパクラス♪
踊る時の中腰の作り方や、重厚感のあるハンドモーションの作り方など、振付よりも基本の踊り方重視のレッスンは、人によっては地味でつまらないと感じるかもしれません。
「そこがいいのっ!!」って思ってくれる皆さんと“ハレキパな時間“を過ごせた2021年に感謝です✨✨

来年も楽しみましょう♬

12月と2022年1月の予定

本日出来立てホヤホヤの淡い水色カラーももぱう、
そしてフレッシュなオレンジももぱうのお二人♪

3BF5D1E3-AC55-4647-B430-7A4C014C0C50

どちらも良くお似合いです!
レッスンの合間をパチリ。

基本的なステップをとことん練習できる曲と、応用編なステップがたくさん出てくる曲、両極端な2曲を踊り込みました。

今日で踊り納めの火曜よるクラス。
来年もいっぱい楽しみましょう♬

12月と2022年1月の予定

いつも通りの素敵なチームワークで、たくさん踊りました♪
メリハリの付け方も、言葉で伝えるより多くのことが伝わったかな!

そんな金曜よるクラスも本日で踊り納め✨✨
来年もいっぱい楽しみましょう♬

12月と2022年1月の予定

まえはみんなに「しーっ!(しずかにね)」ってちゅういされてたMちゃん、きょうはじぶんよりとししたのRちゃんがはしゃいじゃったとき、やさしく「しーっ!」っていってくれたね(^o^)
すてきなおねえさんになったね♪

つぎのクプクプクラスは2022年!!
みなさんよいおとしを〜✨✨

12月と2022年1月の予定

夏の終わり頃からお仲間になった、ハレクラスのお一人。
「体験レッスンの日に、ここでフラを続けたら、今日の30倍くらい楽しめそう!」って思ってご入会を決め、今は「いや、40倍くらい楽しいわ♪」って思って通ってくださっているそう。

少人数クラスで、地道な身体作りからお伝えしているフラ・ハレキパ。
決して煌びやかで派手な教室ではないけれど、“ならでは“の魅力を感じてくださっている方がこんな風にいてくださることに感謝です。

年内は今日で踊り納めでした。
来年もたくさん楽しみましょうね♪

12月と2022年1月の予定

踊る時の脚と足の使い方から丁寧に練習しました。
目立たないところほど大切に!
コツをしっかり掴んでから踊ると楽しさ倍増ですね♪

次回はちょっぴり違った環境で、またたくさん踊りましょうね〜✨✨

12月と2022年1月の予定

はじめて、“おねえさんチーム“と“えんじさんチーム“にわかれて「おどりあいっこ」しました♪
りょうほうのすてきなところがたくさんみられたよ✨✨

6C8EF410-94D2-40C9-8D50-01128BC070C3

12月10日ひるクラス

2021年12月10日
12月と2022年1月の予定

いつもと違う環境でたくさん踊りました♪
お久しぶりの曲も踊りました♬
素敵なチャレンジもしてみました!!

80分だったけど、80分じゃないくらい盛り沢山の、今日のひるクラス。
次回も楽しみです☆

12月8日キパクラス

2021年12月08日
12月と2022年1月の予定

いつもよりちょっぴり緊張する環境で踊りましたよ♪
楽しめたかな?
スカートの揺れ感がとっても素敵なキパクラスでした。

12月と2022年1月の予定

やりたいこと盛り沢山の、ワイワイ金曜よるクラスでした♪
普段はの〜んびりレッスンしているので、とても新鮮!(私の感想)

さて、次回17日(金)は時間と場所がいつもと違います。
さらに新鮮な気持ちでお待ちしています♪

12月1日ハレクラス

2021年12月01日
12月と2022年1月の予定

細か〜〜いところを確認しながら、ステップ練習をしました。
具体的には足の置き方!
バッチリはまると、自然とスカートもいいタイミングで揺れてくれます♪

振付も進みました。身体の向きに気を付けながら、おうちフラ楽しんでください(*^▽^*)

12月のレッスン予定



金曜よるクラス
3日・17日

ひるクラス
10日・24日

火曜よるクラス
14日・21日

水曜ハレクラス
1日・15日

水曜キパクラス
8日・22日

こどもクラス・クプクプ
10日・17日


2022年1月のレッスン予定



金曜よるクラス
7日・21日

ひるクラス
14日・28日

火曜よるクラス
11日・25日

水曜ハレクラス
5日・19日

水曜キパクラス
12日・26日

こどもクラス・クプクプ
14日・28日

体験レッスンのお申し込みは体験希望の方へからどうぞ♪