RSS
金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

2019年ラストレッスンに勢ぞろいできて、本当に嬉しかった〜絵文字普段お仕事終わりなどでとっても忙しいこのクラス、それでも1年2年…と続けるうちに、どんどん磨かれていく素敵な皆さんとレッスンするのは、私にとっても幸せなことです♡2020年も変わらず熱心に、そして楽しく和気藹々レッスンしていきましょうね♪

金曜よるクラス

クプクプちゃんたち、きょうはいつものミニミニはっぴょうかいもスペシャルバージョン絵文字ママたちへのクリスマスプレゼント・サプライズダンスをひろう絵文字ママたちすっごくよろこんでたね絵文字ママたちをすぐにえがおにしちゃうみんなはすてきな"まほうつかい"だよ♪

クリスマスとおしょうがつをげんきにすごして、またいっぱいフラダンスおどろうね絵文字

こどもクラス・クプクプ

12月20日ひるクラス

2019年12月21日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

こちらも今年最後のレッスンに相応しく踊りこみました!よく反応する上半身を持って、しなやかで柔らかいフラを目指しましょう♪2020年も変わらず熱心に、そして笑顔のレッスン時間を過ごせることを楽しみにしています絵文字

新年体験レッスン受付中絵文字ひるクラス

12月20日あさクラス

2019年12月21日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

じっくり踊り込んで、2019年のレッスンを締めくくることが出来ましたね♪ステップの踏み方に変化を感じて私も嬉しい!2020年も楽しく進化していきましょう♪

新年体験レッスン受付中絵文字あさクラス

12月18日水曜クラス

2019年12月18日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

目線や表情を付けて踊ってみましたね!それから、おさらい曲も久し振りに踊って、脳にとっても良い刺激が(≧∇≦)時々思い出すのも大切ですよね〜(^_^;)2020年も笑顔いっぱいのレッスン時間を過ごしましょう♪

新しいお仲間募集中!水曜クラス

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

早くも今年最後のレッスンでした!一曲通せた課題曲は、目線に気をつけたら見違えました〜✨✨2020年も楽しく踊りましょう♪

火曜よるクラス

12月13日ひるクラス

2019年12月13日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

通して踊った課題曲、頑張りましたね〜(*^_^*)ハンドモーションのコツや、目線のことなど、繰り返し練習出来たので、おうちフラも素敵に踊れそう♪

ひるクラスでは、新しいお仲間募集中!!→ひるクラス

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

長い課題曲、ついに一曲通して踊ることが出来ましたね!振付がわかると、次は踊りの課題点が見えてきますね〜絵文字今日繰り返したaloha、おうちフラしてきてね♪

クプクプちゃんたち、きょうも"しんけんなおかお"と"にっこりえがお"とりょうほうみせてくれてありがとう絵文字あたらしいきょく、おもしろいでしょ?つぎもたくさんおどろうね♪

12月4日水曜クラス

2019年12月04日
水曜クラスは12月からレッスン会場が変わり、placeJINでの初レッスンでした♪

7EAC2545-92E7-45EE-8441-62B9EBCA1C43
こんな入り口から入り

C724188E-D7BF-489D-9BCD-6FE5D4399B60
こんな階段を下りて

FA353835-F02B-4CAA-9697-A07805BDB7FD
こんな明るい半地下のスタジオです!

ところで水曜クラスでは、「月に4回通いたい」というご希望があがっています。

「毎週じゃないから忙しくても続けられる!」というご意見もあり、フラ・ハレキパでは現在、全クラスを月2回単位としています。料金も一律なのでどのクラスにも振替レッスンが可能です。月に4回レッスンを受けたい方には、曜日や時間が違う他クラスとの掛け持ちをしていただいています。

でも確かに「同じ場所、曜日、時間で月4回レッスンを受けたい」というご意見もごもっともです!…という訳で、水曜クラスではレッスン会場リニューアルを機に、月2回と月4回を選べるようにすることを検討中です♪

具体的には、第1・3週のクラスと、第2・4週のクラスを2つ開講し、月4回希望の方にはその2つを掛け持ちしてもらう、という形を取ろうと考えています。勿論、他のクラスとの振替レッスンも今まで通り可能です。

ご要望が集まることで実現が可能になりますので、もし今「東伏見で毎週レッスンが受けられるフラに通いたい!」という方がいらっしゃいましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください♪

水曜クラス

そしてもっとお気軽に参加して欲しいのがこちら
074EEDA5-1526-4CA9-88B1-EA52BC846AA1
〔クリスマスソングdeフラダンス体験会♪〕

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

ハレキパにご入会して半年弱の生徒のおひとり。以前より、立つ時座る時の姿勢に気をつけるようになった、とのこと♪身体が変わったなぁ〜とか、優雅なフラが身に付いてきたなぁ〜っていう実感を得るには、年単位で時間がかかるものですが、全ては「自分の意識が変わった!」「気をつけるようになった!」って気づけるところから始まってると思う(*^◯^*)素敵な報告にMAHALO♡

火曜よるクラス

おすすめのフラダンス体験会2つ

20191027235939174
こちらから

074EEDA5-1526-4CA9-88B1-EA52BC846AA1
こちらから