RSS
金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

和室が落ち着く、よるクラスさん!田無公民館初の和室レッスン、のびのび楽しく踊れました♪マネアスタイルで素敵に踊るには、音楽をよく聴いて、拍じゃないところで踊る癖をつけていきましょうね(*^_^*)

クプクプちゃんたち、おどってるときのこんがりひやけのおはだがかわいかった!なつやすみがたのしかった"しょうこ"だね♪

8月28日水曜クラス

2019年08月28日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

レッスンでフラを踊っている時だけじゃなく、いつでもどこでも練習出来る、丁寧で心のこもった身体の使い方絵文字日常生活で身に付けて、フラの時は意識しなくても「ついつい出ちゃうわぁ〜」っていうくらい、自然に表れるといいですね(*^_^*)

クプクプちゃんたち、ひさしぶりのレッスンでした!うたっているときも、おどっているときも、とってもいっしょうけんめいなみんなの"め"すてきだったよ✨絵文字

かいがらはやさしくもちましょう♪

8月23日ひるクラス

2019年08月23日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

このクラスは普段からお子さま連れの人がいますが、夏休みは特別バージョン♪幼稚園・小学生のお子さまも見学の中、賑やかに、でも真剣に踊りました!色んなバージョンが楽しめるのもこのクラスの魅力♡お子さんが小さくても楽しく素敵なフラを学びたい、という方は>ひるクラスへ是非どうぞ♪

8月23日あさクラス

2019年08月23日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

お天気が不安定な中、今日もみっちりトレーニングから丁寧に♪夏休み明けでしたが、なかなかの量を踊りましたよ(*^_^*)自分で自分を褒めながら、楽しく続けていきましょう♪

火曜よるクラスお疲れさまでした♪

気持ちよく身体を使えた時とそうでない時を感じ分けられるのは、普段から敏感に踊っている証拠!これからもたくさん感じていきましょう♪2週間後を楽しみに〜(*^◯^*)

8月7日水曜クラス

2019年08月07日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

お休みの方がいて、超少人数レッスン!課題曲も始まったばかりなので、細かいポイントに拘って何度も繰り返しました。自分らしく素敵に一曲踊れるようになる日を目標にね♪

各クラスとも、しばらく夏休みに入ります絵文字時間を見つけて、立つ姿勢に気をつけたり、おうちフラにも励みましょう♪

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

安定した美しい立ち姿絵文字を作るところから丁寧にやってみましたね。腰の動きも基本からじっくり反復出来ました!課外曲にもすぐ活かせると思うので、おうちでも踊ってみてくださいね♪

金曜よるクラスお疲れさまでした♪

今月から田無公民館がメインの活動場所となったこのクラス。今日は椅子を利用したウォーミングアップ!おうちでもやってみてね♪

8月2日ひるクラス

2019年08月03日
ひるクラスお疲れさまでした♪

ステップとハンドモーションを分けて練習しました!分けて踊ると、色んなものが見えましたね(*^_^*)たくさん繰り返すと、余裕を持って楽しめるようになりますよ〜♪

8月2日あさクラス

2019年08月03日
あさクラスお疲れさまでした♪

よく出てくるハンドモーション、丁寧に練習しました!次回までちょっと間が空きますが、おうちフラ楽しんで♪