RSS
きょうはおおきなまどからカミナリピカピカ絵文字おそらのようすがきになるクプクプちゃんたちでした♪フラはおそらやうみ、おひさま絵文字にあめ絵文字、いろんなものをおどるから、おそらのようすをみるのもたいせつです!いつかカミナリのうたを、みんなでおどれるといいね♪

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

新しくて難しそうなことを前にしても、「ひぇ〜無理〜」って言わずに「なんか面白そう!」っていうワクワクの声が挙がりましたね〜(*^_^*)嬉しいな♪

チャレンジ精神旺盛で、愉快な火曜よるクラスでは、只今新しいお仲間募集中です♪詳しくはこちら→火曜よるクラス

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

たくさん踊り込みました!いい汗かきましたね。課題曲の最後の見せ場、おうちフラでいい感じをつかんできてね♪

6月19日水曜クラス

2019年06月19日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

課題曲も一区切り、ミニミニ発表会をやってみました。それぞれに気付くことがあると思います!次回からのレッスンに活かしていってくださいね♪

クプクプちゃんたち、きょうもたのしくおどれました♪

しゅくだいポイント4つ『まえよりした!』『みなさーん!』『はんたい・たなばた』『チョンのばしょ』おもいだすとすてきにおどれるじゅもんみたいだね♪

6月14日ひるクラス

2019年06月14日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

マネアスタイルフラの腰の動きを、じっくりたっぷりおさらいしました!曲の中でも出来るようにするには、たくさん繰り返しすしかありません。長い道のり楽しんで〜♪

次回6月28日はお休みです。振替レッスンは7月5日に行います。

6月14日あさクラス

2019年06月14日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

マネアフラスタイルのステップを、もう一度丁寧に確認しました♪課題曲は、基本の振付を一通りやったので、あんなアレンジやこんなフォーメーション、色々チャレンジしてみました!

次回6月28日はお休みです。振替レッスンは7月5日に行います。

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

細かいところに気をつけて、ちょっとずつ区切りながらたくさん踊り込みましたね。どんなポイントも、手先のリラックスが大事!おうちフラも楽しんで♪

金曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

このクラスも踊り込み三昧!フォーメーションもやってみました。それからハンドモーションのおさらいも!全体が踊れると手は少し雑になってしまいがちなので、改めて丁寧におうちフラで復習してみてね(*^_^*)

6月5日水曜クラス

2019年06月05日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

今日、何回通して踊ったかな?と覚えていないくらいたくさん踊りました〜♪ちょっとフォーメーションぽくしたり、色々なバージョンで楽しみました!まだまだ踊り込んでいって、一曲一曲長いお付き合いしていきましょうね(^-^)

ALOHA!いつもブログをご覧いただきありがとうございます♪

6月28日(金)にあさクラスとひるクラスのレッスンを予定していましたが、都合によりお休みとさせていただきます。
その振替レッスンを7月5日(金)に行います。時間と場所は同じです。詳しくはこちらでご確認ください。レッスン予定

尚、こどもクラス・クプクプは予定通り6月28日に行います。
よろしくお願いいたします♪