RSS

9月27日ひるクラス

2019年09月28日
ひるクラスレッスンお疲れさまでした♪

丁寧におうちフラしているのがよくわかります!ステップが変わっても、優雅な動きが消えないように、もうひと踏ん張り♪

只今メンバー募集中→ひるクラス

9月27日あさクラス

2019年09月28日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

振替レッスンの方がいていつもより賑やか!普段一緒に踊っていなくても、並んで踊り始めればすぐに仲良し♡これがハレキパのいいところ♪

只今メンバー募集中→あさクラス

火曜よるクラスお疲れさまでした♪

ハレキパ歴2ヶ月程の生徒のお一人。マネアスタイルに慣れるのはまだ難しくても、レッスンの日は楽しくて、身体をいっぱい使って踊ると夜もぐっすり眠れるそう♡嬉しくなっちゃいますね〜(*^_^*)楽しい時間を積み重ねて、優雅な踊り方をじっくり身に付けていきましょう♪

火曜よるクラスではあと若干名メンバーを募集しています
火曜よるクラス

よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

フラを踊る前の姿勢について、めちゃめちゃ良い質問があったので、それぞれ色々理解が広がりましたね♪こういう時間が、実は大切♡これからも丁寧に、そして踊りや身体の動きの奥深さを面白がりながら、じっくりレッスン続けていきましょう!

クプクプちゃんたち、きょうはついに、みんなでほんもののかいがらをもっておどれました♪"たからもの"みたいにたいせつにもっておどるクプクプちゃんたちがとってもすてきでした✨

9月18日水曜クラス

2019年09月18日
水曜クラスお疲れさまでした♪

課題曲の振付がだいぶ進みました!というか、進めちゃいました♪覚えるの大変と焦らずに、思い出せる所だけでもららら〜んと繰り返してみてね(*^◯^*)一緒に踊って半年以上経ち、なんだか空気がいい感じに合ってきましたよ♪

9月13日ひるクラス

2019年09月13日
ひるクラスお疲れさまでした♪

ステップを分解してたくさん反復練習ができました!そのまま回ったり進んだり、応用編も楽しいので、まずは基礎編をみっちりと♪

9月13日あさクラス

2019年09月13日
あさクラスレッスンお疲れさまでした♪

ハンドモーションの一伸び!!たくさん練習して、素敵になりました〜♪もうちょっとで振付が一区切り、繰り返し練習もやり易くなるので頑張りましょうね(*^◯^*)

火曜よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

今日もそれぞれが動かしやすい、身体のことなんて気にして考えなくても、ららら〜ん♪と身体の芯から、心から踊っちゃうような身体を目指してトレーニングが始まりました〜。ハンドモーションはあと一伸びを大切に♪

金曜よるクラスお疲れさまでした♪

優雅なマネアスタイル、難しいですよね〜(^_^;)でも、そこが楽しくて面白いところ♡たくさん音楽を聴いて、音に染まってきてください♪

クプクプちゃんたち、2がっきになりましたね〜(*^◯^*)げんきいっぱいのみんな、しっかりとじめんをふみしめておどれました♪おうたもおぼえてきて、すてきなキラキラえがお✨

9月4日水曜クラス

2019年09月04日
水曜クラスレッスンお疲れさまでした♪

時々やってみる、詳しいレクチャー無しに真似して踊ってみるコーナー(?!)柔らかい表情で楽しんでいた、素敵な水曜クラスさんでした♪