RSS

3月23日ひるクラス

ひるクラスでも引き続き、深呼吸と基本的なステップを大切に、時間をかけてレッスンしました♪

課題曲の振付は前回で一通り終わっているので、今日はほかのクラスと同じように丁寧に目線をつけて踊ってみました。やっぱり目線がある方が、見ていて素敵です♪踊ってるなぁ~って感じがします。振付に気を取られて目線が前の人ばかりを追っちゃうと、踊ってるというより、踊らされているよう・・・(^-^;次回もより素敵になるよう、踊りこんでいきましょう♪

次回4月13日のレッスンからは新しいお仲間が加わります☆
とっっっても楽しみです♡♡


関連記事
3月9日ひるクラス (03月09日)
3月23日ひるクラス (03月23日)
4月13日ひるクラス (04月13日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):