RSS

12月のレッスン&実花のつぶやき♪

早いもので、もう12月ですね~絵文字

年末年始はレッスン日のリズムががいつもと異なりますので、生徒の皆さんはよく確認してお間違えないようにお越しくださいね♪→レッスン予定


私自身の振り返りになりますが、11月は”こどもフラダンス体験会・その1”もあり、時々お邪魔している幼稚園の”親子フラダンスの会”もあり、それからハワイアンユニットHo'olaulimaでデイサービスセンターにボランティア訪問したり・・・と、フラに初めましての皆さんと一緒に踊る機会に恵まれ、同時に「フラダンスってどんなもの??」についてたくさん考える贅沢な時間にも恵まれました。始めて踊るフラダンス、踊っているお子さん、ママさん、素敵なおじいちゃま&おばあちゃま、何人もの方に純粋に「楽しかった~!」とのお声をいただいて、とてもとても嬉しかったです♡ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

そんな11月に引き続き、12月にもスペシャルなことがあります♪もも花先生のクリスマスワークショップ絵文字
絵文字昨年と同じ『ホワイトクリスマス』を教えていただきますが、きっと、絶対、色んな発見・驚き・新たな感動があるのです♪何と言ってももも花先生のワークショップですからね!今からすごく楽しみです絵文字

優雅に踊るために丁寧にレッスンすることと、みんなで楽しさを共有できるレッスンにすることと、12月もそんなことを目標に過ごしていきたいと思います。

季節は冬ですね~絵文字みかん大好き実花のつぶやきでした♪


関連記事
体験レッスンのお誘い♪ (08月31日)
12月のレッスン&実花のつぶやき♪ (12月01日)
*3月・4月のレッスン予定* (02月10日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):