RSS

あさクラス

5〜6月のレッスンスケジュール

おうちでも隙間時間を見つけては腰の動きをお浚いしている、ご入会して間もないKさん。スカートが気持ち良さそうに揺れてきました♪

32E6DF0D-7964-4ED6-BA25-D164805FE3B1

フラのステップは慣れるまでがなかなかもどかしいですが(^_^;)、
笑顔いっぱい✨幸せいっぱい✨✨楽しんで踊り続けているうちに、いつの間にか自分らしく素敵な踊り方に近づいていきますよ!時間をかけて楽しみましょう♪

少し前から空き地になっている下宿コミュニティセンター横の土地もほら…

95BFF645-16D2-4AA5-87F0-9262EED1B222

いつの間にか色んな植物がもりもり楽しげに育っています絵文字

あさクラスでは、体験レッスン受付中♪
次回から新・課題曲に入りますので、このタイミングで是非どうぞ(^○^)


関連記事
あさクラス (04月28日)
あさクラス (05月12日)
あさクラス (05月26日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):