RSS

2月1日金曜よるクラス

よるクラスレッスンお疲れさまでした♪

今日も外は寒かったけど、元気に楽しく踊ることができました。個人的には「シックで大人っぽい曲」と思っている今回の課題曲♪うんうん、雰囲気出てましたね~(*^-^*)まだ始まったばかりですが、これからもたくさん踊って「大人の魅力」を追求していきましょう(笑)


ちょうど1年前から始めたこのレッスンレポート”ハレキパ日和♪”、クラス数も増えて、毎回たっぷり書くのは難しいけれど、始めた時の「ゆる~く続けます!」の気持ちのまんま、これからもちょこちょこと書いていきます♪ゆる~くお付き合いください♬


関連記事
1月18日金曜よるクラス (01月18日)
2月1日金曜よるクラス (02月01日)
2月15日金曜よるクラス (02月15日)

コメント
name.. :記憶

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):